あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 月額500円からブランド借り放題! Licieの限定3日間プレオープンを利用してみた♪

更新日 2015/04/13

月額500円からブランド借り放題! Licieの限定3日間プレオープンを利用してみた♪

月額500円から借り放題! Licieのプレオープン入場招待券の抽選が当たったので行ってきました♪Licieのレンタルサービスが体験できる3日間の限定ショップ♡気になる品揃え、利用方法は??

月額500円から借り放題! Licieとはどんなお店??

月額500円からの定額料金でブランドの洋服やバッグなどが借りられるサービスです。
レンタルできるアイテムは、トップス、スカート、パンツやコート等の洋服の他に、カバンや靴、アクセサリーもレンタルできます。ピアスとイアリングのみ販売品となるそうです。

ちなみにLicieのサービス名の由来

「Licie(リシェ)ってどういう意味なの?」とときどき聞かれるのですが、実は造語なんです(๑*д*๑)!!
Reuse(リユース)とシェア(Share)を組み合わせて、スペルが可愛く見えるよう、女子スタッフがいじったもの♡ リユース×シェアでファッションをもっと手軽に楽しく、便利に。
そんな想いが込められています♬.*゚

Licie利用料金は3つのプランからチョイス!


●全て月額料金で、レンタル期間は最大7日間。
●郵便返却または直接店舗への返却が選べます。
●レンタルしているアイテムを返却次第、新しい商品を借りることができます。

Licieのプレオープンは2/20~2/22の限定3日間!

プレオープンへの参加は抽選です。
すっかり申し込んでいた事を忘れていたら、前日にこんなメールが届きました♪

この記事に飽きたら…

2/21(土)に行ってきました♪

今回のプレオープン開催場は、出店予定地ではなくレンタルスペースです。
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-28-5
http://sakura-nakameguro-bali.com/sendagaya.htm

15時くらいにお店に向かう途中にこんなメールを受信!

σ(oдolll)!!!
商品が残ってるか心配になり、そわそわしながらお店に到着。

行列が出来ている!
っというはなく、そんなに広くはないスペースですが、ゆったりみれそうな感じです。

店内に入り説明を受けた後、早速アイテムをチェックします。

気になる品揃えは??品薄とはいえ、普段着ないようなブランドとかをお手軽に楽しめる!

HPには上記のブランドの取り扱いの記載がありました。
今回のプレオープンでは全ての商品を出しているわけではないでしょうし、すでに品薄状態ということだったので、正確な事は分かりませんが、パッと見で以下のブランドが多かったように思います。

●MARC BY MARC JACOBS
●SHIPS
●MAISON DE REEFUR

もちろんその他のブランドもありましたよ!

このスカートも実際にありました!

今回チョイスしたアイテムは、結婚式2次会用のドレス&ファー、ショルダーバックの3点!

結婚式2次会が近い事もあり、今回はドレスをレンタルすることに!
ドレスは10種類近くありました。
ドレスのレンタルは通常15,000yenくらいはしますので、1,000円でレンタル出来るなんて格安です!!

有り難い事に、今回のプレオープンでは通常7日間のレンタル期限がさらに7日プラスされ、2週間借りる事ができます。

さらにアンケートに答えると、今月の月額料がキャッシュバックされるとのことで、なんと今回レンタル分は無料になってしまいました!

レンタルしたものはこちらの3点です!

ファッションのランキング 04/28更新

ファッションのランキングをもっと見る

注目のまとめ