あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 婚活中ブログ@出会いの居酒屋「相席屋」に行ってきた。

更新日 2016/11/28

婚活中ブログ@出会いの居酒屋「相席屋」に行ってきた。

筆者が今話題の相席屋(岡山)に行ってきました☆出会いはあるのか?評判、口コミは?◆相席屋とは?⇒見知らぬ男女でも飛び込みでも合コンがセッティングされる居酒屋として話題の男女相席の出会い居酒屋。女性は時間無制限で飲み放題、しかも無料!!※男性は相席時が30分1620円、通常時が単品1杯500円★

筆者が直接いってきました。本当に出会えるのか?怖くないのか?

東京、大阪、名古屋、北海道、岡山、神戸、福岡、グアム、、全国に続々オープンしている相席屋!なんでそんなに人気ナの?もしかして、ほんとに相席で素敵な男性と出会えるの?

知らない男の人と相席なんてなんだか不安・・

変な男の人だったらどうしよう、傷つくこと言われないかな、ヤンキーにあたらないかな・・etc不安がいっぱい!!

「相席屋ってどんななの・・・?なかなか行く勇気ないよ!!!」

という方が多数。
私自身そうでした。

でも、出会いが欲しい!!

・・・とその前に知らない人もいると思うので紹介です。◆相席屋とは?⇒

この記事に飽きたら…

見知らぬ男女でも飛び込みでも合コンがセッティングされる居酒屋として話題になっている男女相席の居酒屋。女性は時間無制限で飲み放題、しかも無料!!※男性は相席時が30分1620円、通常時が単品1杯500円★

全ては人と人の出会いから始まる~ 一期一会
相席屋は他のお客様と相席になる居酒屋です。
知らない人と相席になることで新たな出会いや発見、楽しみが見つかるはず。たくさんの人との出会いの幅を広げます。

メディアでも話題!!

ここからが体験記。

4月某日。友人と2人で待ち合わせして、予約なしで来店。
すると「満席なのでお待ちください」
むむむ・・!!めっちゃ混んでるではないか。。
しかたなく30分程待ってから入店。
店員に通された席にいくと、すでに男性陣2人組がスタンバイ。
28歳の保険営業マンと30歳アパレル関係勤務の販売員。
見た目はいいが、ちょっとチャラそう・・というのが第一印象だ。
着席当初は何を話せばいいのか不安だったが、
お酒の力もあって、自己紹介から始まり趣味や仕事の話しで
盛り上がった。だが、やっぱりチャラそうな感じが合わなくて、
恐らく相手方もこちらに対して「合わない・・」と感じているみたいで
1時間ほどで「僕たち用事がありますので帰ります」と出て行った。
もちろん会計は相手持ち。なんだか申し訳ないが、ありがたい。

「次の男の人は来ないかな~♪(心の声:イケメンがきてほしいなぁ~)」

相席2組目。

またしばらく友人2人でそのまま飲んでいると2組目の男性陣がやってきた。
飲食業の男性2人だ。
近隣の飲食店に勤務していて、偵察のために来店したと言っていた。
30歳代の落ち着いた2人だったので話しやすく、自然に盛り上がり楽しめた。

帰りは連絡先を更新し、私たちは店を後にした。

恋愛のランキング 04/28更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ