あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. <1日数組限定>沖縄本島のヴィラやプチホテル10選!
ギャザリーからの重要なお知らせ

354814 view

8 お気に入り

更新日 2015/05/05

<1日数組限定>沖縄本島のヴィラやプチホテル10選!

沖縄旅行、目の前ビーチのリゾートホテルもいいけれど、トップシーズンだと宿泊客がいっぱいでにぎやかだったりしますよね。ヴィラやプチホテルなら宿泊客はそんなに多くないから静かにゆっくり過ごしたい人にはこちらをオススメします。沖縄本島内のヴィラやプチホテルを集めました。

1.ワンスイートホテル&リゾート古宇利島

PANORAMA SUITE

沖縄本島の北部、橋で渡れる古宇利島にあるワンスイートホテル&リゾート古宇利島は、1日2組のみ宿泊できるホテルです。

多彩な表情を魅せる景色と、心地よい空間。いちばん自然でいられる場所。
それが“ワンスイート”です。
そして、心行くまで休息していただくこと。
そのために、ホテルマンは、風のように見えない存在のまま、自然で行き過ぎることのないサービスを心がけます。
少し控えめなスタイルかもしれませんが、この島では、これが最も上質な“おもてなし”であると考え、あなたとあなたの大切な人にとって、至上に心地のよい時空間であることを願っております。
最高のロケーションにたたずむ2つのお部屋。
お好きな“スイート”をお選び下さい。

お部屋は2種類。家族やグループ向けの「パノラマスイート」、カップルや夫婦向けの「テラススイート」があります。

パノラマスイートのお部屋

高台にあるこのホテル。大きな窓からは古宇利島の美しい自然が一望できます。

海が見えるバルコニー

バルコニーで海風を感じながら何もしないでゆっくり過ごすのもゼイタク!

マスターベッドルーム

大きなベッドでぐっすり眠れる幸せ♡

テラススイート

こちらも古宇利島の素敵な眺めが楽しめるお部屋です。

海が見えるテラス

昼間は海を眺めながら、夜は満点の星空を眺めながら過ごせるテラス。

畳のお部屋も

テラススイートには畳のお部屋もあります。畳って日本人は落ち着きますよね。

お酒に合わせて楽しみたい素敵なボックス

この記事に飽きたら…

お酒と楽しむ最高の箱『XOBOX』

地元で採れた新鮮な色とりどりの食材を使った見た目にも鮮やかな「XOBOX」。
19.5cm×19.5cmの箱の蓋を開けた瞬間から、艶やかな食事の時間が始まります。
「XOBOX」のメニューは、お酒と楽しむためにシェフが地元の食材を厳選し、贅沢に詰め込んだお料理です。
シェフがご用意した料理に合うドリンクの中からお好きなものを一つお選びいただけます。
いろいろなものをお召し上がりいただきたい…。
そんな思いから、同じものはひとつと入っていないので、お二人で仲良く会話を楽しみながらお召し上がり下さい。

ボックスに入ったお酒に合うお料理は見ていても楽しいですね。

お部屋のキッチンで。

夕食はコース料理を楽しむこともできます。お部屋にシェフが来て下さるので、お部屋でゆっくり食事ができるのも嬉しいです。

朝食はこんなボックスで

持ち運びができるからお部屋で食べる以外にもテラスやバルコニーでも食事ができちゃいますね。

2.ホテルカヴァ

看板とロゴがオシャレ

古宇利島からもう一軒ご紹介します。ホテルカヴァは1日3組限定のホテルです。緑いっぱいの広大なスペースの中に現れる建物が異国っぽくてオシャレ。

お部屋

バリ島のリゾートホテルのような室内。ゆったりクイーンサイズのベッドが置かれていて目をひきます。

バルコニーも素敵!

目の前に広がるグリーンのサトウキビ畑。風を感じながらのんびり過ごすのは最高のゼイタクです。

女子憧れの猫足バスタブ♡

バスタイムも古宇利島の自然を眺めながら。心も体もリラックス。

旅行・おでかけのランキング 05/28更新

旅行・おでかけのランキングをもっと見る

注目のまとめ