あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 3ページ目
このページは《京都》朝ごはんはここ!お高いばかりが京都じゃないのの3ページ目です。
最初から表示するにはこちら

更新日 2015/08/11

《京都》朝ごはんはここ!お高いばかりが京都じゃないの

京都で朝ごはんというと、結構豪華な京料理を連想してませんか? そんなことありません!京都でリーズナブルにおいしい朝ごはん食べて京都旅行を楽しんでいただきたいので、1000円以下のモーニングを集めてみました。

老舗カフェのこちらは、もちろん京大生御用達。
朝ならプチ・デジュネなどいかがでしょう〜
カレーとパンのセットの「カレーパンセット」も人気です。
すぐ横でレポートにとりかかる学生さんたちを横目に、ちょこっと京大生気分に勝手にひたれるお店です。
レトロな店内もならでは。

sentido

数種類あるモーニング。それぞれおいしそうですが〜
やっぱりここならではなのはサラダパンケーキ!
パンケーキの上にてんこもりのサラダで、野菜もたっぷりとれますね。

新福菜館 本店

あの真っ黒ラーメン新福菜館 本店は、朝7時30分から空いてます!
なので朝からがっつり食べられる!という方はチャーハンセットで食べようが、ラーメンだけだろうが、自由!通常メニューで注文できます。
でも朝から並ぶ恐れはあるので覚悟してください。

この記事に飽きたら…

cafe Rhinebeck

大人気のパンケーキ専門店ですが、こちらはモーニングだとお値段もリーズナブルだし
何より静かです。
ここだけのパンケーキを朝のゆったり時間とともに味わってください。

ろじうさぎ

トーストのモーニングもあるのですが、やっぱりこちらに来たら朝ごはん。
和食でいただきたい。
バランスよく並べられたおかずをいただきながらパワーチャージできます。
場所も宮川町なので便利。

CLAMP COFFEE SARASA

グルメのランキング 04/27更新

グルメのランキングをもっと見る

注目のまとめ