あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 5ページ目
このページは《京都》朝ごはんはここ!お高いばかりが京都じゃないのの5ページ目です。
最初から表示するにはこちら

更新日 2015/08/11

《京都》朝ごはんはここ!お高いばかりが京都じゃないの

京都で朝ごはんというと、結構豪華な京料理を連想してませんか? そんなことありません!京都でリーズナブルにおいしい朝ごはん食べて京都旅行を楽しんでいただきたいので、1000円以下のモーニングを集めてみました。

京都にきたらここ行きたい!という方もおおい六曜社 ならばモーニングでいってみませんか?
バターとマーマレードを半分ずつ塗っていただくようにもできますよ。
プラス20円でつけられる野菜ジュースもいただきたいですね。

京 聖護院 早起亭うどん

なにかと話題のこちらは、朝4時から空いているおうどん屋さん。
朝早く起きて京都旅行を満喫したい方にはオススメです。
やさしい味のおうどんは、早朝でもちゃんと食べられます。
お昼過ぎまでしかやっていないので、早めにいただきにいってください。

ゆっくりCafeもこもこ

一乗寺駅から少し歩いたところにある小さくてかわいいカフェ。
ここでのんびりモーニングは如何でしょう
こちらは器もかわいいので、どんな器に盛り付けられるかの楽しみも味わえます。
食べ終わったら駅まで歩いてさらにおでかけしてみましょう

この記事に飽きたら…

前田珈琲 本店

ご存知前田珈琲です。
スペシャルモーニングは 1000円越えしてしまうのですが。
ぎり1000円まで行かないメニューもあります。
とはいえ他のお店よりちょっとお高いラインナップ。
でも京都で前田珈琲ならとぷらす要素はかなり多いかも。

ANTEROOM MEALS/アンテルーム ミールズ

今回唯一の1000円モーニング。
アートホテルのこちらでいただけるモーニングは、ボリュームたっぷりのピタパンもありですが、サラダなどは自分で好きなだけ盛り付けられるので
男性でもおなかいっぱいになります。

コンレチェ

グルメのランキング 03/26更新

グルメのランキングをもっと見る

注目のまとめ