あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 《京都》かわいくて癒される!ぬいぐるみ作家RUBIA-ARGYI
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2015/08/01

《京都》かわいくて癒される!ぬいぐるみ作家RUBIA-ARGYI

京都で活躍している、かわいいぬいぐるみ作家のRUBIA-ARGYIさん。 何より見た目のかわいさもだけど手触りがたまりません。 こんな動物がいるんだー!と思わず勉強にもなっちゃう動物好きな彼女の生み出すかわいいぬいぐるみ、贈り物に、自分用に、大人気です。

RUBIA-ARGYIさんてどんな人?

RUBIA-ARGYIさんは、京都在住のぬいぐるみ作家さん。
ブランドを立ち上げられたのは2010年のことですが、子供の頃から好きだった野生動物をぬいぐるみとして生み出してます。
ネットショップもやってるし、雑貨屋さんでの取り扱いもあります
デザインフェスタなどにもでておられますが、イベントの時は大抵ファンの方が押し寄せるのでほぼ完売状態なので要注意!
RUBIA-ARGYIさん自身も、とってもかわいい方なのです!

うさたら

RUBIA-ARGYIさんの大人気シリーズ、うさたら。
うさたらって何??
まさかの うさぎ と、 たらこ!!!
ここらへんの彼女のセンスがたまりません!
もちろん手触り最高!
おおきいうさたらは、抱き枕レベルのサイズです。

キツネのアラン

この記事に飽きたら…

RUBIA-ARGYIさんのオリジナル絵本に登場する キツネのアラン、オオカミのダンスタン、ネコのウィリアムたちのシリーズ。
この子たちはぬいぐるみもありますが、レターセットなどもあるんです。

ゆるゆるズー

野生動物がモチーフになってるクッションサイズのぬいぐるみ
ちびっこにはまくらになっちゃう。
いや、大人でもこのふわもこに頭のっけたら寝ちゃいそうです。
きっとみなさん知らない動物ばっかりですよ〜

ゆるズー R

こちらはぬいぐるみサイズの動物ぬいぐるみ。
立ってる!!
とにかくあたしは、彼女の作品で動物の名前を知りました!

ライフスタイルのランキング 05/28更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ