あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 4ページ目
このページは文房具の進化が熱い!【2017年版・文具愛好家激推しの20選】の4ページ目です。
最初から表示するにはこちら

更新日 2017/02/08

文房具の進化が熱い!【2017年版・文具愛好家激推しの20選】

2017年版(逐次追加予定)やる気アップ!?日常に新しい文房具を取り入れると、なんだか気持ちが切り替わりますよね。リフレッシュしたいと思っている方必見!まずは身近にある文房具から変えてはいかがでしょうか?そんな日常を彩ってくれる愛しい文具達を厳選して紹介します!!

”ソフトリングノート”

コクヨが独自開発の「柔らかリング」を採用したリングノート

リングが柔らかいので書くときに気にならない!

さらにD字型リング形状を採用

”ドット入り罫線で満足度も高い”

ぜひ一度利用してみては?

①②曲線が切れる!?先端のカッターが360度回転。

HARAC "Line"

新感覚のマウス型カッター

新聞や雑誌の切り抜きに!

曲線が切れる、ストレスフリーな商品。
さらに力を入れた方向に刃が回転するので、手首をひねったりする動作が不要!

ライン

ここまでスムーズに!これを見たら欲しくなるはず

この記事に飽きたら…

①③絶対に芯が折れないシャーペン!!

”デルガード”

果たして、その魔法ペンの秘密とは?

秘密はこれだ!!

デルガード』は、二つの特長でその不満を解消しています。

【特長1】筆記中の、あらゆる角度のどんなに強い筆圧からも折れないように芯を守ります。

”紙面に対し、垂直に強い筆圧が加わると、軸に内蔵されたスプリングが芯を上方向に逃し折れを防ぎます。”

【特長2】芯が内部で詰まって出なくなることを防ぎます。

”軸内部にシャープ芯を誘導する部品を取り付けたことで、短い芯でもずれて詰まることがありません。”

果たして、実際に使ってみた人の声はどうだろうか・・・

【世界初】絶対に芯が折れないシャーペン デルガード

あの”はじめしゃちょー”も絶賛!
コスパもよく486円!!これはぜひ手に入れるべし!!!

①④あるあるを解決した蛍光ペン!!

”ジャストフィット”

ライフスタイルのランキング 03/25更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ