あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 6ページ目
このページは文房具の進化が熱い!【2017年版・文具愛好家激推しの20選】の6ページ目です。
最初から表示するにはこちら

更新日 2017/02/08

文房具の進化が熱い!【2017年版・文具愛好家激推しの20選】

2017年版(逐次追加予定)やる気アップ!?日常に新しい文房具を取り入れると、なんだか気持ちが切り替わりますよね。リフレッシュしたいと思っている方必見!まずは身近にある文房具から変えてはいかがでしょうか?そんな日常を彩ってくれる愛しい文具達を厳選して紹介します!!

気軽に繰り返し使えるゴムバンドを、 いろいろな贈り物に添えてどうぞ。

選べる4種類。

紅(あか)」「桃(もも)」「白藍(しらあい)」「萌木(もえぎ)」の4色。
日本らしいさりげなさが反映されたこの商品。外国人観光客にバカ売れだとか

①⑧一本ではさみとカッタ-2役!!

”カットプロ”

はさみとカッタ-なんてかさばるから持ち運ばない!!というあなたに必見!!なんと2役なのにペンサイズなんです。なので楽々、筆箱に入るという優れもの。

カッター

オリジナルとなんら変わりがない。

はさみ

やや小ぶり感はあるものの、通常の紙であれば楽々切れます。

①⑨新感覚!空気のように軽く書けるペン

”uni-ball AIR ユニボール エア”

今までにない軽い書き味、自由な表現ができる描線、使い込むほど書く人になじむ新発想のペン先。【世界初のペン先】がボールペンの常識を変える、全く新しい筆記体験の提案

この記事に飽きたら…

ペン先内部が筆圧に合わせて上下に作動し、インクの流量を最適にコントロールする新開発チップを搭載しています。そのため、力を入れなくてもはっきり書け、カスレにくい快適な筆記感を実現しています。

従来のボールペンでは表現できなかった、宛名書きなどでのトメ・ハネ・ハライや、メリハリのある文字を書くことができます。

ユニボールエア商品特長PV

もっと知りたい方はこちらへ

②⓪ワタク紙があなたに代わってお伝えします。

”ワタク紙”

単なる人型のメモ帳じゃないの??
と思ったあなた!!これが凄くユニークなんです。

かっ可愛すぎる///

ワタク紙ふせんも新発売!

ポーズを作って、色んなところにペタペタ貼ろう!

ペパラブルは他にもこんな商品が!

透け感が美しい、葉っぱの形をしたメモです。
トレーシングペーパーの特性によって熱や湿気に反応するため、手のひらにのせると自然にくるりと丸まります。机の上などに置くと、もとに戻ります。

ライフスタイルのランキング 03/25更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ