あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 自分に合った相手探し~理想の出逢いを体験したい貴方へ~
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2015/09/15

自分に合った相手探し~理想の出逢いを体験したい貴方へ~

仕事が忙しくてなかなか出逢いがない!理想の相手が見つからない!と嘆いている貴方へ朗報です。出逢いが見つかりやすい場所を掲載しているので是非ご覧になってみて下さい。

社会人になって出逢いが見つからない!ガッチガチ真面目にならずに気楽に行動を起こしてみる事が大切!

なんと自然の出逢いで交際する確率はたったの0.24%です。(※参考「普通のダンナがなぜ見つからない? / 著:西口 敦」)
社会人になってから「出逢いがないんだよな」と諦めてる場合ではありません。あっという間に時間が過ぎて気が付いたら、30代、40代なんて人もたくさんいるのです。そして、そういう人達の特徴はとにかく真面目な人という事です。
自分の性格を真面目だと思っているのなら、今の内から行動するべきでしょう。あなたが自分の時間も削って仕事をやってる時間に不真面目な同性はバンバン異性にアプローチしていってます。将来自分のパートナーになるかもしれない人をどんどん取られていってますよ。

出逢いはどこで見つかるの?自分がやりやすい方法で体験してみよう!

○今流行の街コン!高確率で出会える
○出会いの王道、職場恋愛
○偶然を見逃していませんか?外出先での出会い
○イマドキ当たり前、インターネットを利用する
○共通の趣味から始める、習い事
○実は男女の出会いの穴場、ボランティア活動
○振り返ればきっかけがある、友達の紹介
出会いがないと思っていても、意外と出会いのきっかけは転がっているものです。出会うためにはまずは行動あるのみです。
積極的に行動して素敵な出会いを手に入れてください。

気楽さで言えばやっぱりネットでの出逢い!手っ取り早く出逢いを体験したい方には最もオススメの方法

出逢い系サイトを上手に利用していくことで、新しい出逢いや新しい関係性を求めやすくなりますので、より生活に潤いやハリや楽しさというものを感じていただけることでしょう。
登録作業もとても簡単で、即日完了と言うサイトが大半ですからスムーズに進めていただくこともできるかと思います。

この記事に飽きたら…

ただし、出逢い系サイトに登録する際は細心の注意を払おう!

一般的に出逢い系というものは、騙される、詐欺に遭うなど、危険度の高いサイトという風に認識されています。実際に、サクラと呼ばれる同業者が雇う偽の会員が多数存在しておりますし、言葉巧みに近づいて金銭を要求するなどの詐欺もあります。
まずスパムメールを大量に送信。
そのメールの内容は、資産家九条グループの令嬢「九条麗子」を名乗り、7000万円をあなたに譲りますというもの。
出逢い系サイトに関連した事件の検挙事例

【児童買春・児童ポルノ法違反(児童買春)】
被疑者は携帯電話の出逢い系サイトを通じて知り合った女子中学生に対し現金数万円を供与する約束をして児童買春をした。

【強制わいせつ】
被疑者は、携帯電話の出逢い系サイトを通じて知り合った女子小学生を未成年者であることを知りながら誘い出し、車内で乳房に触るなどの猥褻な行為をした。

【脅迫】
被疑者は、携帯電話の出逢い系サイトを通じて知り合った女性に対して、交際を続けるよう求めるため「写真をインターネットに公開する」などと携帯電話でメールを送り、脅迫した。

【出逢い系サイト規制法違反】
被疑者は、携帯電話の出逢い系サイトに「中とか高の子とかで、お財布中が超きびしい子いませんか?...会える子いたら助けるよ」などと書き込み、対償を与えることを示して児童を異性交際の相手方となるように誘引した。

騙されちゃったら?

出逢い系サイトを利用する際はしっかり情報を調べたうえで登録する様にしよう!もし騙されてしまっても、慌てず消費者センターなどに相談するのが得策。

■消費者センター
http://www.ntt.com/centrex/popup/tokubantuika2.html

まとめ

悪徳出逢い系サイトさえ登録しなければ、後は楽しく出逢いを体験する事が出来ます。ネットでの口コミなどを調べて自分に合った出逢い系サイトに登録してみましょう!

恋愛のランキング 05/28更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ