あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 【おすすめ映画特集】女性向けの映画まとめ(洋画)

更新日 2017/01/15

【おすすめ映画特集】女性向けの映画まとめ(洋画)

人によって映画の好みは分かれると思いますが、夢見る女性におすすめする映画をまとめました! 昔の傑作映画から、最近熱い俳優さんが出演している映画まで様々ご紹介します! 10代〜30代女性に見て欲しい映画特集です♡ のんびり過ごす休日のお供にいかがでしょうか^^

ふとした時に「なんか映画見たな〜」と思うことありませんか?
心や身体が疲れてしまった時、映画は癒しとなるのです。

素敵な俳優さんの姿を見て胸キュンしてください。心が喜びます。
また、現実逃避としても役に立ちます。

そんな女性にオススメの映画(洋画)をまとめましたので、是非参考にしてもらえると嬉しいです。
私の好みが出ていて偏りがあるかもしれませんが、、、笑
素敵な映画ばかりなので、見たことない映画があればお試しください^^

最近の映画より、少し昔の映画を中心にまとめています。
やはり記憶に残るのは時間じゃないと思います。
時が経っても良い映画は良いんだなと改めて思いました。

私もまたいくつか見返して見たいと思います!

ステイ・フレンズ(恋愛・ラブコメ)

「ソーシャル・ネットワーク」のジャスティン・ティンバーレイクと「ブラック・スワン」のミラ・クニス主演で男女の友情と恋愛の本音をつづるラブストーリーです。
なんといっても二人の演技が素晴らしい。現代の恋愛事情を表しているラブコメ作品です。
これを見ると恋愛したくなること間違いなし!笑

映画『ステイ・フレンズ』予告編

忘れられない人(恋愛・感動)

孤独な男女のラブストーリーです。
私はこの映画を小学生の時に初めて見て号泣しました。でも見た後はとっても心が癒され、素敵な感動をもらった大切な作品です。
純粋に女性を愛する男性の思いを感じることができるお話です。

忘れられない人

ただ相手を愛することと、そしてその相手から愛されることが素晴らしいことであるということは映画を観ていて伝わりました。
愛に包まれた二人は素晴らしかったです。

きみに読む物語(純愛・ラブストーリー)

これは誰が見ても涙するお話だと思います。
内容はネタバレするので書きませんが、本当に素敵なお話です。
号泣注意なので、一人で見ることをおすすめします。

この記事に飽きたら…

きみに読む物語

きみに読む物語(予告編)

親愛なるきみへ(恋愛・ラブストーリー)

ニコラス・スパークスの小説が映画化された作品の一つです。
純愛のラブストーリーで、若い世代に見て欲しい映画です。
純粋だからこそ、心に響くんだと思わせてくれた作品です。

親愛なるきみへ

映画『親愛なるきみへ』予告編

セイフ ヘイヴン(恋愛)


出典:http://www.cinematoday.jp/movie/T0016755

「きみに読む物語」などのニコラス・スパークスの小説を、ラッセ・ハルストレム監督が映画化した恋愛映画です。徐々に惹かれている孤独な男女がとっても素敵に描かれている作品です。
他の方のコメントを見て本当に同じだったのが、ラストシーンでボロボロ泣きました。
心温まる映画で癒されたい方にオススメです。

セイフ ヘイヴン

映画『セイフ ヘイヴン』予告編

ライフスタイルのランキング 04/23更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ