あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 2ページ目
このページは【おすすめ映画特集】女性向けの映画まとめ(洋画)の2ページ目です。
最初から表示するにはこちら

更新日 2017/01/15

【おすすめ映画特集】女性向けの映画まとめ(洋画)

人によって映画の好みは分かれると思いますが、夢見る女性におすすめする映画をまとめました! 昔の傑作映画から、最近熱い俳優さんが出演している映画まで様々ご紹介します! 10代〜30代女性に見て欲しい映画特集です♡ のんびり過ごす休日のお供にいかがでしょうか^^

一枚のめぐり逢い(恋愛)

ニコラス・スパークス原作の「一枚のめぐり逢い」は、ザック・エフロン主演のラブストーリーです。
とても心優しい男性と、その彼に惹かれる女性の物語です。

一枚のめぐり逢い

映画『一枚のめぐり逢い』予告編

ジュリエットからの手紙(恋愛・ラブコメ)

ある一通の手紙をソフィ演じるアマンダ・サイフリッドが見つけたことから始まるストーリー。
ネタバレしてしまうのでこれ以上書けませんが、本当に大好きな映画です。
心が荒んでいる時に見て欲しい、癒される映画です。

ジュリエットからの手紙

ジュリエットからの手紙

ハイスクール・ミュージカル(ミュージカル・ラブストーリー)

2006年に公開された高校生を舞台にしたミュージカル映画です。主人公のザック・エフロンとヴァネッサ・アン・ハジェンズの歌が本当に圧巻です。
ティーンの可愛い恋愛がほっこりするんです。

この記事に飽きたら…

ハイスクール・ミュージカル

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー - 予告編

セブンティーン・アゲイン(コメディ・ラブストーリー)

映画のタイトル通り、突然おじさんが17歳に戻るってしまうお話。
コメディのように思えますが、大切なこと教えてくれる映画でした。
そして、ザック・エフロンが本当にかっこいいんです。バスケやダンスをしている姿にキュンキュンします。笑

セブンティーン・アゲイン

セブンティーン・アゲイン

きみがくれた未来(ヒューマン・恋愛)

「セブンティーン・アゲイン」のバー・スティアーズ監督と、ザック・エフロンが再び手を組んだ感動のヒューマン映画です。
胸が温まる、号泣必須の映画です。
これも心が荒んでいる時に見て欲しい映画です。

きみがくれた未来

映画『きみがくれた未来』予告編

ライフスタイルのランキング 03/30更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ