あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 3ページ目
ギャザリーからの重要なお知らせ
このページは【おすすめ映画特集】女性向けの映画まとめ(洋画)の3ページ目です。
最初から表示するにはこちら

更新日 2017/01/15

【おすすめ映画特集】女性向けの映画まとめ(洋画)

人によって映画の好みは分かれると思いますが、夢見る女性におすすめする映画をまとめました! 昔の傑作映画から、最近熱い俳優さんが出演している映画まで様々ご紹介します! 10代〜30代女性に見て欲しい映画特集です♡ のんびり過ごす休日のお供にいかがでしょうか^^

TIME/タイム(アクション・サスペンス)

テクノロジーの発展により、人は25歳で成長が止まり、老化を克服た裕福な者達は永遠に生きられる世界。一方、貧しい者は寿命のために働き続けなければならない近未来を舞台にしたアクション・サスペンス映画です。
若手人気が高いジャスティン・ティンバーレイクとアマンダ・サイフリッドが共演するとっても面白い作品です!

TIME/タイム

映画『TIME/タイム』予告

SEX AND THE CITY THE MOVIE(ラブコメ)

「SEX AND THE CITY」はドラマを全部見たほど、私は大好きです。
ドラマでは女性のあるある恋愛が満載で、見ていて全く飽きなかったです^^
映画バージョンでは、ドラマを見ていない人でも楽しめるストーリーになっています。
大好きなドラマが映画で続編となった時はとっても嬉しくて、すぐに映画を見たきたします。。w ドラマを見ていなくても楽しめるので、おすすめです!

セックス・アンド・ザ・シティ映画予告

SEX AND THE CITY THE MOVIE 2(ラブコメ)

セックスアンドザシティの最後となった映画ですね。
4人それぞれの人生模様が垣間見れる作品で、とても面白かったのを覚えています。
また、セックスアンドザシティは年頃の女性にとってとても大切なことをいつも教えてくれる作品です。見たこと無い女子にはおすすめですよ〜^^

この記事に飽きたら…

映画『セックス・アンド・ザ・シティ2』予告編

かぞくはじめました(ラブコメ)

ひょんなことから赤ちゃんを一緒に育てることになった男女のストーリー。
恋人同士からではなく、突然家族になってしまった戸惑いや苛立ちがありながらも互いに惹かれあっていく素敵な作品です。

かぞくはじめました

映画【 かぞくはじめました 】予告編

抱きたい関係(ラブコメ)

現代的なセックスフレンドから始まる恋を描いた作品です。気づいたら好きになっていたけど、それを素直に伝えることができない二人。
どのような結末を迎えるのか、ぜひ見て欲しいです!
アシュトン・カッチャーとナタリー・ポートマンが送る、ラブコメディーです♡!

抱きたいカンケイ

映画 『抱きたいカンケイ』 予告編

ライフスタイルのランキング 05/24更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ