あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 7ページ目
ギャザリーからの重要なお知らせ
このページは【おすすめ映画特集】女性向けの映画まとめ(洋画)の7ページ目です。
最初から表示するにはこちら

更新日 2017/01/15

【おすすめ映画特集】女性向けの映画まとめ(洋画)

人によって映画の好みは分かれると思いますが、夢見る女性におすすめする映画をまとめました! 昔の傑作映画から、最近熱い俳優さんが出演している映画まで様々ご紹介します! 10代〜30代女性に見て欲しい映画特集です♡ のんびり過ごす休日のお供にいかがでしょうか^^

50回目のファーストキス

50回目のファーストキス - 予告編

25年目のキス(恋愛・ラブコメ)

ラブコメの女王であるドリュー・バリモアが主演の名作です。
編集記者役のドリュ・バリモアがひょんなことから高校生になりすまし潜入取材することになるお話。そこで生まれる友情や恋愛が本当に面白く描かれています。
仕事や私生活に刺激がなくてつまらないなと思っている女性に見て欲しい映画です!

25年目のキス

ノッティングヒルの恋人(ラブコメ)

トップ女優役のジュリア・ロバーツと平凡な一般人を演じるヒュー・グランド。そんな二人が徐々に惹かれていくお話です。
何度でも見ることができるラブコメならではの王道ストーリーです。

ノッティングヒルの恋人

星に想いを(ラブコメ)

アインシュタインの孫娘を演じるメグ・ライアンと自動車修理工のティム・ロビンスがステータスの格差を感じながらも惹かれ合うラブコメディー映画です。アインシュタインを始めとする有名博士が登場し彼らもいい味出してるんです。

この記事に飽きたら…

星に想いを

めぐり逢えたら(ラブコメ)

1993年に劇場公開された古い映画ですが、根強いファンが多い映画でもあります。
メグライアンとトムハンクスの名コンビが生まれた作品でもあります。今も活躍されているふたりでうが、当時の二人はもっと素敵でした。
古き良き作品に浸るにはおすすめです!

めぐり逢えたら

ユー・ガット・メール(ラブコメ)

トム・ハンクスとメグ・ライアンが共演した、「ユー・ガット・メール」はラブコメの王道ですね。
私は子供の頃に見ましたが、とても幸せな気持ちになりました。見たことない人がいたら、是非おすすめしたいです!

ユー・ガット・メール

トゥー・ウィークス・ノーティス(ラブコメ)

ヒュー・グラントとサンドラ・ブロックが共演する王道のラブコメディーです。
大企業の社長に振り回せれる秘書のお話。
本当に大切なものに気付いた時、人は自分を犠牲にできますか?
最後の手紙にとっても感動しました。

トゥー・ウィークス・ノーティス

ライフスタイルのランキング 05/24更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ