あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 必読!超お得に買物する裏ワザ in USA(NYC)
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2016/09/22

必読!超お得に買物する裏ワザ in USA(NYC)

アメリカに来たら、お買い物を楽しみたいですよね★せっかく買うんだったら少しでも安く買いたいですよね?色々な方法を使えば、思っていたよりもだいぶお得に購入することが可能なんです。掘り出し物を見つけることもできますよ!そのためには事前知識がちょっと必要です。アメリカに来る前に準備することをお勧めします。

みーんな大好きショッピング!

海外旅行といえばショッピング!1番の目的と行っても過言じゃないですよね^^??笑 ちょっとでもお得に買えれば、予算内で多くの物が買えますよー!アメリカでは定価で買ってはもったいない!!お得に買うトリックがいくつかあるので紹介します★

①キャッシュバックが大前提の国!

アメリカはキャッシュバック&クーポン使用が当たり前!これを使用しなければ常に損して買い物をしていることになります。特に日本人には馴染みがないので知らない人が多いですよね。広いアメリカなのでオンラインショッピングが発達しているんです。まずはキャッシュバックサイトに登録しることをお勧めします。

※キャッシュバック…オンラインショッピングする際に、キャッシュバックサイトを経由すれば購入金額のうちいくらか現金が戻ってくるシステム。

アメリカで買えばただでさえ安いUGGがさらに約9.0%安くなります。

コンバースは15.0%も安く買えるんです!
※キャンペーン時期はキャッシュバック率もかなり高めです。

アップル製品も割引に!

apple製品を定価以下で買えることなんてほとんどないですよね?でもキャッシュバックサイトを経由すれば、1.0%戻ってくるんです。

キャッシュバック率が高いのはEbates!

この記事に飽きたら…

まずは登録!が無難

日本からの買い物でも使えます!時期によってはキャンペーンでキャッシュバック率が倍以上になっていることもあるので、まずは登録しておいた方が無難です。本サイトでセール中でも使用されるので必ずEbatesを経由されることをおすすめします★

②クーポン大国アメリカ!

アメリカは日本以上にクーポンが当たり前に使われる国!むしろ使わないほうが普通じゃない!店頭で使うのはもちろん、オンラインショップでも使うべし!クーポンコードが決められていて入力するだけで割引になったり、送料無料になったり…簡単にお得に買物をすることができるのです。

クーポンの入手方法は簡単!「COUPON」「CORD」で検索すれば大抵のショップのものを見つけることができますよ!

③SALE時期を抑えるべし!

Black Fridayは1年で最安日

11月の第4木曜日であるアメリカのサンクス・ギビンデーの翌日に行われるこのイベント。この日にアメリカ国内いたるところで特大セールが行われます。とにかくこのセール本当に見逃せないんです。こんなに安くしちゃって大丈夫?と思うような金額で色々な商品が売られます。ほとんどのお店がセール価格になるので、買い物メインで渡米する方はこの日に合わせて来るのが本当にお勧めですよ!

TVのニュースからも「Black Friday」て単語ばっかり聞こえてきます。デパートから中継が始まったり、天気予報でさえも買い物についての話があったりと…この日の力の入り具合には驚きです。

旅行・おでかけのランキング 05/26更新

旅行・おでかけのランキングをもっと見る

注目のまとめ