あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. あけぼの子どもの森公園がまるで北欧童話の世界!秋冬レジャー・デートにぴったり!【埼玉県飯能市】
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2015/12/15

あけぼの子どもの森公園がまるで北欧童話の世界!秋冬レジャー・デートにぴったり!【埼玉県飯能市】

埼玉県飯能市にある「あけぼの子どもの森公園」の景観が素敵過ぎると話題になっています。秋冬は特に幻想的な世界観が楽しめます。冬のデートやレジャーにぴったり!

埼玉県飯能市の「あけぼの子どもの森公園」が話題!

埼玉県飯能市の「あけぼの子どもの森公園」の風景が素敵すぎると話題になっています。
秋冬は特に雰囲気があってよいかも〜!
カップルでのデートや子連れのお出かけにいかがでしょうか?

小屋や森も全て北欧チックです。

埼玉県飯能市にある「あけぼの子どもの森公園」は、フィンランドの作家トーベ・ヤンソンさんの「ムーミン童話」の世界をモチーフにした公園です。

まさにムーミンの世界観です!

ムーミンの世界観そのまま!北欧ファンにはたまらない!

この記事に飽きたら…

秋冬は特におすすめ!幻想的な雰囲気が味わえる!

夏の新緑の季節も素敵ですが、秋冬は幻想的な雰囲気がまさに北欧!紅葉や雪景色の景観は見ていると海外旅行気分になれます。

ファミリーでのお出かけに、カップルでのデートにぴったりの素敵な公園ですね。ぜひ訪れてみてください。

詳細はこちらへ

旅行・おでかけのランキング 05/29更新

旅行・おでかけのランキングをもっと見る

注目のまとめ