あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. これで間違いない!バレンタイン【本命チョコレート10選】
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2017/02/11

これで間違いない!バレンタイン【本命チョコレート10選】

本命の彼にはとっておきのチョコレートをあげたいですよね。男性にはわかりやすいチョコレートがいちばん!おすすめのチョコレートをまとめました。

やっぱり定番はゴディバ。重箱サイズ。

ピエール・エルメ・パリ

ピエール・エルメ

21世紀のパティスリー界を先導する第一人者。
4代続くアルザスのパティシエの家系に生まれ、14歳のときガストン・ルノートルの元で修業を始める。常に創造性あふれる菓子作りに挑戦し続け、独自の“オート・パティスリー”(高級菓子)のノウハウの伝授にも意欲を燃やしている。
多くのスイーツファンから絶賛を浴び、同業のパティシエたちからも畏敬されている。その鬼才ぶりは世界的に認められ、ヴォーグ誌から“パティスリー界のピカソ”と称賛された。
1998年、自身のブランド「ピエール・エルメ・パリ」として、東京赤坂のホテルニューオータニ内に初出店し、2001年にはパリのボナパルト通りにもブティックをオープン。

この記事に飽きたら…

ショコラティエ パレ・ド・オ−ル

ショコラティエ パレ ド オールは、昨年2004年の開業から11周年を迎えました。
ショコラの様々な可能性や素材とのマリアージュ、そして次世代に向けての新発想のショコラなど、この10年の間に 私は年間10トン以上、50種以上ものクーベルチュールを扱い続け、常に新しい試みとアイデアを形にし、多くの方々にショコラの 楽しさをお伝えするべく表現を続けてきました。

おしゃれな彼に【レクレール・ドゥ・ジェニ】

https://www.takashimaya.co.jp/store/special/leclairdegenie/index.html

グルメのランキング 05/23更新

グルメのランキングをもっと見る

注目のまとめ