あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 仙台の繁華街、国分町でオススメの居酒屋!美味しい手羽先唐揚げが食べられる「手羽一郎 仙台店」☆

更新日 2016/06/22

仙台の繁華街、国分町でオススメの居酒屋!美味しい手羽先唐揚げが食べられる「手羽一郎 仙台店」☆

仙台の繁華街の国分町では美味しい料理が食べられる居酒屋がたくさん!その中でも、お手頃価格で飲め、料理も美味しい「手羽一郎 仙台店」を紹介します。揚げたての、から揚げが自慢の「手羽一郎」、オススメメニュー、宴会についてなど情報満載です!

揚げたての手羽先唐揚げは家では食べられなし味!変わり種料理もオススメです。

「手羽一郎 仙台店」は仙台の繁華街、国分町にある、手羽先唐揚げがウリの居酒屋です!一番人気の手羽先唐揚げは、揚げたてのさくさくジューシーなプレーン手羽先唐揚げのほか、カレーやガーリックなどのフレーバーも選べます。
そのほか、鳥ももタタキ、赤鶏温玉添え、ねぎま、軟骨などの串焼き5種、鶏皮ポン酢などヘルシーな鶏料理が豊富にそろいます。「手羽先食べ放題+料理9品+2時間飲み放題」3,480円というお得なメニューもあります!!

仙台の繁華街の国分町の入り口近くにあるのが「手羽一郎 仙台店」。有名キャラクターショップから西公園方向に歩いて徒歩1分の場所にあります。カラオケが入っているビルの3階にあります。仙台市地下鉄南北線広瀬通駅からも近く、二次会にも便利な場所にあります。

「手羽一郎」というお店の名前にもあるように、お店の看板メニューは熱々の手羽先唐揚げ!揚げたての手羽先の唐揚げは、何ともいえない香ばしさです。表面はカリカリでお肉はトロトロ!手羽先はコラーゲンが豊富で5本でフグ1匹分に相当する量が入っているのだとか。おいしくて、美容にもうれしいメニューですね。

この記事に飽きたら…

店内はとてもスッキリしていて、開放感があります!わいわい仲間とお酒を飲みながら手羽先を食べるもよし、気の置けない友達とゆっくり語り合うのもよし☆2名、4名用のこじんまりした個室のほか、宴会向けの80名で貸し切りできるフロア、120名まで収容できる掘りごたつ式の個室もあります♪

常連客や宴会などで人気が高いメニューの1つに「変わり手羽先盛り合わせ」があります。手羽先唐揚げに一つずつ、ホットチリ、カレー、ガーリック、バジル、黒ごまの6種類のフレーバーがかかっているものです。仲間で好きな味を選ぶこともできるため、楽しさ倍増です!

「手羽一郎 仙台店」のもうひとつの名物メニューが「ちりとり鍋」です。ちりとりに似た浅い四角の鍋を使うことから、「ちりとり鍋」とよばれるようになったそう☆唐辛子味噌のうま辛赤だしと塩ちゃんこ風の白の2種類から選べます。山盛りの野菜と一緒に煮ていきます。1人前599円とお値段もリーズナブル。

もちろん「手羽一郎 仙台店」ではドリンクメニューも充実しています。約40点のお酒が2時間飲み放題で、男性1,080円女性864円というドリンクコースも!このコースには、ビールや日本酒はもちろん、サワーや、カクテル、マッコリなども含まれます。

宴会メニューもとってもお得なコースがそろっています。人気の「手羽一郎 仙台店」!手羽先食べ放題と2時間飲み放題がついたプランは料理の品数によって2,980円〜3,980円の中から、お好きなコースを選ぶことができます。ネットからクーポンをゲットすれば、300円安くなったりもします!

グルメのランキング 01/22更新

グルメのランキングをもっと見る

注目のまとめ