あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 【ADDICTION】日本のブランドだって知ってた!?ど迫力の99色アイシャドウでなりたい自分に♡

更新日 2016/03/25

【ADDICTION】日本のブランドだって知ってた!?ど迫力の99色アイシャドウでなりたい自分に♡

アイシャドウってどうしても集めたくなってしまうのが女心♡ 【ADDICTION】アイシャドウはコスメランキングのアイシャドウ部門でも常に1位をキープしている優れもの!!

【ADDICTION】ザ アイシャドウ

コスメランキングでも1位を常にキープしているこのアイシャドウ。
使った人みんなが「良い!!」と思うのはなぜ!?
今日は人気色やオススメ色、組み合わせ方などをご紹介します♡

なんで人気なの?【ザ アイシャドウ】人気の理由

《人気の理由1》
なんと言っても、ど迫力99色のカラーバリエーション!!
アイシャドウのパレットを買っても使わない色があったりしてもったいないですよね?
【ADDICTION】では自由にカラーが選べるから、自分だけのパレットを作ることも可能♡

《人気の理由2》
日本のブランドだから安心♡
【ADDICTION】って日本のブランドだって知ってました!?
海外セレブのメイクを担当していたメイクアップアーティストAYAKOさんの
オリジナルブランドなんです。
「年齢問わず、自分らしいスタイルを求める全ての女性たちへ」という
コンセプトなんですよ!

【ADDICTION】ザ アイシャドウの基礎知識

この記事に飽きたら…

発売日:2015年8月7日
価格:各2,000円(税抜)
カラー:99色

美しく絶妙なグラデーションを表現することができます。
質感は4つの質感を採用。
商品名の末尾にある (S)・(P)・(M)・(ME)で質感を確認できます。

《シルキー(S)おすすめ》36 Sheer Dress (S)

シルキー (S)
うっすらと色づき、繊細なパールのニュアンスを与える新テクスチャー。
これまでにないスルスルとした感触が特徴的!透明感が高いので、まるでヴェールをまとったように繊細なパール感が際立ち、アイシャドウの上に重ねづけすることも可能です。

《パール(P)おすすめ》96 Blue Moon (P)

パール (P)
繊細なパールからリッチなものまで、バリエーションが豊富。個々のパール感により、
最適なベースを採用。繊細なパール感と発色を同時にかなえ、
美しい仕上がりをキープします。パールの中にもつや感、濡れ感、透明感など、
あらゆる仕上がりが存在します。

《マット(M)おすすめ》86 La Mamounia (M)

マット (M)
発色が高く、見たままの色をうらぎらないノンパールでマットな仕上がり。
色味により、最適なベースを使用し、オペーク感や透明感、パウダリーやしっとり感のあるものまで、仕上がりもさまざまです。

《メタリック(ME)おすすめ》55 Never Land (ME)

メタリック (ME)
パールやラメの輝きが特徴的な、つややかでメタリックな仕上がり。
肌へのフィット性が高く、メタリックな仕上がりが持続します。

【ADDICTION】初心者さんにはコレ!売り切れ続出の人気色♡

美容のランキング 04/26更新

美容のランキングをもっと見る

注目のまとめ