あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 息が上がるくらいの激しいキス。たまにはしてみませんか?

更新日 2016/03/29

息が上がるくらいの激しいキス。たまにはしてみませんか?

一番セクシーで興奮するのは、息が上がるくらいの貪るようなキス。そんなキスを彼にさせちゃうポイントをご紹介します!

最近キスしてる?

みなさん最近キスしてますか?
私は全然してません…愛犬以外…

キスっていってもいろいろありますが、やっぱり一番セクシーで興奮するのは、
息が上がるくらいの貪るようなキス。
女子の憧れでもありますよね♡

そこで今日は、そんなキスを彼にさせちゃうポイントをご紹介します!

◆うるうるリップはテッパン!

とにかく唇はうるうるをキープ。
といってもグロスでべたべた、マットな口紅の唇はもちろんNG。
皮むけのない、適度に潤った唇がベストです!

その適度ってどれくらい?というと、おすすめなのは潤いタイプのリップクリーム。
リップクリーム以上グロス未満な潤いだと、赤ちゃんのようなぷるぷるの唇を演出することが可能!
男が思わずキスしたくなる唇になれるんです。

◆雰囲気は大事!

男性は女性に比べて雰囲気づくりが苦手。
明るくて面白い性格の彼、草食系の彼…
そんな彼は、とにかくロマンティックな雰囲気を作り出すのが不得手。

こういう彼らでも、こちらから少し仕掛けてあげれば簡単にロマンティックな雰囲気を作ることができます!
そのために、まずは二人きりになる瞬間を作りましょう!

車の中、夜の公園、個室のお店などなど…
暗めの場所だとなお◎。
いきなりキスする雰囲気になれない!という場合には、彼の瞳を黙ってじっと見つめるだけでOK。
(あくまでも真剣な雰囲気で!)

この記事に飽きたら…

◆お口のエチケットは万全に!

いくらリップがうるうるでいい雰囲気でも、お口のエチケットができていなかったら台無しです。

そう…口臭!

口臭は自分でも気づきにくいので盲点になりがちですが、半径40cm以内なら相手に気づくと言われています。
つまり、隣に座ってる彼にはすぐに気づかれるということ!
自分の口臭が気になる人は、マスクをして自分の吐息を確認してみてくださいね。

また緊張していると口が乾いて口臭が発生しがち。
彼とまだキスしてない関係でのデートは特に注意!
いい雰囲気で緊張して口臭が発生するという最悪なパターンになりかねません…

これで完璧♡素敵なキスを♡

いかがでしたか?
ちょっとの心がけでいつもより激しくて燃えるようなキスができちゃいますよ♡
試してみてくださいね!

とろけるキスの仕方はコチラ♡

恋愛のランキング 04/27更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ