あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 誕生日のサプライズはこれで完璧!お祝いアイデアとアイテムのパッケージ『サプライズセット』

更新日 2016/10/18

誕生日のサプライズはこれで完璧!お祝いアイデアとアイテムのパッケージ『サプライズセット』

誕生日のお祝いに特化したサービスを提供するBIRTHDAYS(バースデーズ)が、新商品『サプライズセット』を2016年4月1日(金)に発売しました。

誕生日をもっとハッピーでエキサイティングに!

友人の誕生日をお祝いしたいけど、誕生日ケーキだけじゃ味気ないし、かといって何かサプライズを準備するのは大変だし・・・という経験はありませんか?
そんなお悩みを解決してくれるサービスが注目を集めています。それが、特別な誕生日を演出するためのアイデアやプレゼント、お祝いアイテムがパッケージングされた『サプライズセット』という商品です。

パーティーの準備はとっても簡単

このサービスの魅力は、お祝いを盛り上げるバルーンなどの飾りつけ、花束やケーキにプレゼントまで、誕生日パーティーに必要なもの全てを一括購入できること。また、指定の場所に郵送で届くので準備がとても簡単なんです。

ラインナップはこちら

学生生活最後の誕生日は、仲良し女子で思い出に残るホームパーティー♥

いつも頑張りすぎるあの子に、ご褒美ドライブでサプライズ

この記事に飽きたら…

仕事や恋愛で悩んでいる友だちを、笑顔で元気づけるサプライズ

食通のあの子に、一流の料理人もうなる食材で鍋パーティー

主人公に合わせてカスタマイズも可能

バースデープロデューサーが、同世代の女性のためにプランニングした4つの『サプライズセット』。もちろんプレゼントを変えたりなど、主役に合わせてカスタマイズすることができます。これから誕生日パーティーを考えている方は是非チェックしてみて下さい。

進化を続けるBIRTHDAYS

BIRTHDAYSでは他にもいろいろなサービスを展開中。たとえば、サイト上で「お祝いグループ」を作って友達にプレゼントを送る事ができたりします。まずはグループ内の「チャット機能」で、プレゼントやサプライズの相談。プレゼントはBIRTHDAYS内に沢山の用意されているので、その中からみんなで選んで決められるのです。

プレゼントが決まったら、グループメンバーで「割り勘決済」がオンラインで行えます。後から代金を集めなくても良いのが非常に便利ですね。

また、プレゼントは誕生日の人に送るか幹事に届けるかが選べます。さらに、誕生日の人の住所が不明でも「オンラインギフト機能」を使うと、プレゼントを贈ることが可能。ギフトURLが相手に送られるので、そこから配送手続きを誕生日の人が入力すればOK。

詳細はこちらへ

ライフスタイルのランキング 03/23更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ