あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 加藤行俊代表取締役社長の出世街道

更新日 2016/04/21

加藤行俊代表取締役社長の出世街道

加藤行俊代表取締役社長が社長になるまでのプロセスをご紹介いたします。これを見ればあなたも社長になれるたものノウハウを得ることができます。

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社 代表取締役社長・加藤行俊

ハイパーマーケティングホールディングス株式会社 会社概要

社名:ハイパーマーケティングホールディングス株式会社
本社:〒104-0042 東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS6F
物流センター:〒103-0014 東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-5 美濃友ビル7F
事業内容教育:育成事業 
設立:平成24年12月  従業員数40名
主な取引先株式会社オークファン/株式会社経済産業新報社/株式会社新生ジャパン投資 他 

加藤行俊社長の出世街道

半年で営業トップ!若干22歳で部下を従える!

この記事に飽きたら…

社会に出て一番最初に就いた仕事は化粧品を販売する仕事。
やるからには中途半端ではいけないという思いはありましたので、
入社後半年で営業成績はトップに。
若干21、22歳で部下を従える立場にまでなりました。

21歳~22歳という若い年齢ですでに営業トップまで駆け上がる。

転職した先でも、すぐに営業のトップに!

次に就いた仕事は高級外車の販売。
化粧品と比べて一気に単価が上がりました。
やればやっただけ自分に返ってくるところも営業の醍醐味で、
その会社でも見事販売成績トップの座を得ることができました。

業種が変わっても営業のトップに君臨する手腕を発揮。

難しい不動産営業にあえて挑戦、3年で営業トップに

もっと高い物、もっと売りにくい物を売ってみたいという気持ちになりました。
車の次に高価な物…もう宝石か不動産ぐらいしか浮かびませんでした。

常にチャレンジ精神を持ち、有言実行を行う加藤行俊社長。

夢を実現させるために・・・

年齢は27歳を迎えていて、将来についても考え出していた時でした。
「30歳までに絶対に社長になる」
そう書いた紙と、社長室のイメージをプリントアウトした画像を横に添えて
部屋のコルクボードに貼り付けたのです。

そうして目標に期限を付け、改めて理想の姿を自分自身に言い聞かせることで、
不動産の営業でも3年でトップを掴み、独立資金の1000万円も見事貯めることが出来ました。

高い目標を掲げ、自分自身にプレッシャーをかけ続け、自身を追い詰める。理想を自分を描くことで夢への第一歩を掴み取る。

2012年にハイパーマーケティングホールディングス株式会社を設立!

経営理念

「Change your life」。
ITという武器を利用してあなたの人生を切り拓くお手伝いを担うのが我々のミッションです。

ライフスタイルのランキング 04/29更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ