あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. オシャレメンズ必見!【2990円】★ユニクロのジョガーパンツ6選★

更新日 2016/05/13

オシャレメンズ必見!【2990円】★ユニクロのジョガーパンツ6選★

今じわじわと人気を集めているジョガーパンツ!この春、UNIQLOから安くてオシャレなメンズジョガーパンツが登場!着やすくてオールシーズン使えるジョガーパンツに目が離せません☆

ジョガーパンツって?

ジョガーパンツ(Jogger Pants)とは、裾にゴムがついたパンツのこと。昨年から日本でトレンドとなり始めました!


ジョガーパンツはスニーカーとあわせて、スニーカーを見せるスタイルでよく用いられますが、基本的にどんな服とも相性が良く、黒やグレーのジョガーパンツを一本持っていて絶対に損はありません!


さらに、ジョガーパンツのすごいところはその着やすさ!
スウェットを着ている感覚で簡単に抜け感を演出できます☆

【驚きの2990円!】UNIQLOのメンズジョガーパンツ♪

裾にギャザーを入れたシルエットが人気のジョガーパンツ。ウエストはバックのみギャザー仕様にして、ルーズ過ぎないシルエットにしました。素材はぬくもりがあって、ストレッチ性もあるウールブレンドのジャージー素材を使用。ルックスはシックで上品なので、カジュアルにもきれいめにも着回し自在です。



現在はレディース用も販売されていて、ジョガーパンツのCMキャラクターにタレントのローラさんが起用されてから一躍トレンド入りし、メンズジョガーパンツの人気に火が付きました!

プチプラファッションの王道であるUNIQLOから絶賛発売中のジョガーパンツ!
その価格はなんと2990円!!(税抜)
今回は6種類のメンズジョガーパンツをご紹介します♪

ウールライクジョガーパンツ

この記事に飽きたら…

上品なウール風の素材ながら、ストレッチ性があり動きやすいスグレモノ。
クリーンからカジュアルまで、 幅広いスタイリングに活躍します。



どんなコーディネートにも合うからヘビロテ確定ですね!
ウール風の素材なのでキレイめなジャケットと一緒に着てもよさそう♪

コットンジョガーパンツ

スラブ調で風合いのある
ストレッチコットン素材を使いました。
チノパンの代わりとしてトライしやすい、
ジョガーパンツ初心者にもおすすめの一本です。


チノパンよりもさらっと着れるのでサンダルと合わせられる夏にもおすすめ♪

デニムジョガーパンツ

色落ち加工にこだわった、デニムタイプのジョガーパンツ。
いつものジーンズからシフトするだけで、
旬のスタイリングが楽しめます。



個人的に一番おすすめなのがこのデニムジョガーパンツ!
デニム特有の色合いを活かしつつもゆったりと着れるのでまさに革新的なアイテム♪

ドライジョガーパンツ

水分をすばやく吸収して乾燥させる
ドライ機能つきのジョガーパンツ。
スポーツやアウトドアなどアクティブなシーンに
ぴったりな1本です。



運動用のパンツがほしいけどスウェットとかはあんまり、、、
そんなスポーティーなあなたにおすすめの一本です!

ファッションのランキング 01/22更新

ファッションのランキングをもっと見る

注目のまとめ