あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 効果絶大!!確実に金運が上がる待ち受け、おまじない

29440 view

1 お気に入り

更新日 2016/05/20

効果絶大!!確実に金運が上がる待ち受け、おまじない

強力に効果のある、画像・待ち受け・おまじない揃えました♡

1. 財布の金運をアップさせるおまじない

この記事に飽きたら…

1つ目は、蛇の抜け殻を財布に入れておくおまじないです。昔から蛇は神の使いと言われていることをご存じでしょうか。

商売の神様でもあるため、金運がアップするとされています。

2つ目は、お札の向きを揃えるおまじないです。

お金にはエネルギーが溜まっていて流れをよくすることが大切です。お札の向きは、顔が上にくる方向に揃えます。

2. 臨時収入をゲットできる金運のおまじない

1つ目は、ガムの包み紙に「金運アップしますように」と書くおまじないです。

まず文字を書いた後、銀色の部分を外側にして細かくおっていきます。5mmくらいの幅になったら両端を輪にしてテープでとめます。

それを自分の部屋の北西、机や棚の上に置きます。もし机などがない場合は、壁に貼付けてください。

効果があった場合は、銀紙に感謝してから処分してください。

full-moon2つ目は、満月の日に外で財布をフリフリするおまじないです。

昔から月にはさまざまな力があると言われ笑顔で行うことがポイントです。

まず財布から「お金を使うことに関係する」クレジットカード、領収書を抜きます。

そして、「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます。」と過去形で宣言します。

満月の日であれば、曇り、雨、日中でも同じ効果があるようです。

3. 稼げるようになる金運のおまじない

1つ目は、トイレ掃除をしながら真言を唱えるおまじないです。風水でもトイレはお金を貯めることに関係している場所と言われています。

また、トイレには、烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)様という神様が存在しているため、ありがとうという意味の「おん・くろだのう・うん・じゃく・そわか」という真言を唱えながら掃除するとさらに効果が上がります。

2つ目は、生まれた年に発行された5円玉を2枚使うおまじないです。

まず5円玉を普段使っているシャンプーで洗います。そして乾いた5円玉に金色のリボンを通し、2枚一緒に結びます。これをいつも身につけましょう。

ライフスタイルのランキング 04/28更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ