あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 【無印良品】2016年のヒット商品BEST7をご紹介!これ知ってた?がいっぱい!!
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2016/09/15

【無印良品】2016年のヒット商品BEST7をご紹介!これ知ってた?がいっぱい!!

元スタッフの筆者が無印良品で人気のヒット商品BEST7をご紹介します。貴女がまだ使ったことがないアイテムがあったらぜひ注目してみて!ヒットするにはワケがある★一度買ったらはまっちゃうかも?!

「無印良品」オトナ女子からの圧倒的な人気の秘密は?

無印良品

「わけあって、安い」をキャッチフレーズとし、安くて良い品として開発された無印良品。1980年、良品計画の母体である西友の自社開発の経験を基にノーブランドの商品発想でつくられました。商品開発の基本は、生活の基本となる本当に必要なものを、本当に必要なかたちでつくること。そのために、素材を見直し、生産工程の手間を省き、包装を簡略にしました。この方針が時代の美意識に合い、シンプルで美しい商品が長く愛されてきました。

だからこそ、皆から愛される沢山のヒット商品が生まれているんですね~。

無印良品で人気のヒット商品BEST7をご紹介します。貴女がまだ使ったことがないアイテムがあったらぜひ注目してみて!ヒットするにはワケがある★一度買ったらはまっちゃうかも?!

第1位 化粧水・敏感肌用 高保湿タイプ

高級成分配合だけど、じゃぶじゃぶ使える大容量&低価格が嬉しい!リピーター多数&他社の化粧品開発者も薦める優秀アイテム!

こちらの化粧水、かなり前から使っていてもう何本リピしたかというくらい、私の中ではなくてはならない存在になっています。私貧乏性なので、高くて良いのをバシャバシャ使うなんて出来ないタイプなので、これくらい大容量で尚且つこのくらいの価格でないと、思いっきり使う事が出来ません(笑)ローションパック用として惜しみなく使えます◎高保湿と言うだけあって、お肌に浸透し30代の経験を重ねた厚肌でもしっとり保湿してくれます♪

第2位 バナナバウム

食べ応えがあっておやつの定番に!価格も手頃で嬉しい!

この記事に飽きたら…

無印良品のバウムクーヘンの種類は、たくさんあります。バナナバウム・チョコ・抹茶・さつまいもetcなど、無印良品オリジナルの美味しいバウムクーヘンは、おすすめです。しっとりした食感と、ずっしり食べ応えのあるサイズがヒットの秘密!休憩中に気軽に食べれるので私も毎日のように食べていました。ただし、意外とカロリーが高いのでそこだけ要注意!(汗)

この夏の期間限定バウムも数種類出ているみたいなのでぜひ他のバウムもチェックしてみて♪

第3位 素材を生かしたカレー バターチキン

何度も食べたくなるチキンの旨みが癖になる!

原材料のスパイス類を見ても明らかなのですが、とにかく色々なスパイスの風味が豊かに感じられます。ちょっと辛めなのですがその中に、カシューナッツやココナッツの控えめな甘い味わいがあります。チキンはとても柔らかく美味しいです。

ライフスタイルのランキング 05/23更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ