あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 世界で「ウットリ♡」しちゃうほどイケメンが多い国4選 !!

更新日 2016/06/14

世界で「ウットリ♡」しちゃうほどイケメンが多い国4選 !!

日本の男性じゃつまんない!ハーフの子供に憧れる♡海外の音楽や映画、カルチャーが以前にも増して日本に入ってきている中、そんな考えの女子は多いと思います。でも、世界で一番イケメンが多い国って一体どこ!?今回は世界でイケメンが多い国をご紹介します♪ ぜひ貴女の王子様を探す参考にしてみてくださいね

外国人のイケメンに「キュン♡」とくることないですか?

日本人女性はイケメン外国人が大好き!!というわけでイケメンがいる外国をご紹介します。

世界でイケメンが多い国① スウェーデン

世界で1番イケメンが多い国ランキングで1位に輝いたスウェーデン

イギリスの新聞会社のサイト『dailymail.co.uk』に掲載された世界のイケメン都市トップ10で、スゥエーデンのストックホルムが堂々の1位に輝きました。

まず最初に紹介する世界でイケメンが多い国は、スウェーデンです。
男性だけでなく女性も美女が多く、男女共にルックスが一番優れている国として有名です。
ロイヤルファミリーもファッション雑誌の表紙を飾るほどの美貌らしいですよ。

街を歩けばうっとりしてしまうほどのイケメンが沢山。

この記事に飽きたら…

スウェーデン人男性の平均身長はなんと180cm以上。“長身・ブロンドの髪・ブルーの瞳”で、頬骨の位置はやや高く、シャープな輪郭が特徴的です。

スウェーデンは自然が多く、のびのびと生活できる環境が整っているため、スウェーデン男性は“穏やかで爽やか”なタイプが多いのだそうです。

福祉も整っており街並みも美しいスウェーデン、国民の心が豊かであることも、容姿の良さに反映されているのかもしれませんね。

世界でイケメンが多い国② ドバイ(アラブ首長国連邦(UAE))

イケメンすぎて有名になったドバイのOmar Borkan Al Gala(オマール・ボルカン・アルガラ)さん

このニュースで彼は一躍時の人となる


サウジアラビアで訪れていた3人の外国人男性が当局により国外退去させられていたそうだ。

その理由は「イケメンすぎて、女性達がメロメロになってしまう恐れがあるから」というもの!

プライドもとても高く、自分自身のみならず家族や一族の誇りをとても重要視していて、プライドを汚されると烈火のごとく激しい攻撃をしてきます。

ですが逆に自分や家族のプライドを守ってくれて、尊重してくれる人に対しては非常にフレンドリーに対応してくれるのです。
そうなると貴方だけでなく貴方の友人関係も尊重してくれるので、貴方を介する人にもとても親しく接してくれるようです。

アラブ人男性はとても人情に厚いので一度懐に入ってしまえば、貴方が困っている時はきっと助けてくれることでしょう。

世話好きでおせっかいなのがたまにきず。
でもそれは貴方を大切に思ってくれているからこそ。・・らしい。

イケメン過ぎて国外追放されると言う驚きの事件が起きてしまうイケメン王国アラブ。
端正で目鼻立ちがはっきりしていてハリウッドスターのようなカッコよさをもっています。

世界でイケメンが多い国③ ドイツ

とにかくイケメンが多い印象の強いドイツ人男性。透き通るような色白の肌、端正な目鼻立ちなのにくどくなくて上品で、すらりと伸びた長身にスレンダーな体型がたまらない!

ドイツ人のイケメン男性は基本的にとてもまじめだそうです。

恋愛のランキング 03/25更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ