あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 【湘南】インスタ映えする 海が見える絶景レストラン5選 !

更新日 2017/02/11

【湘南】インスタ映えする 海が見える絶景レストラン5選 !

もうすぐ夏休み。夏らしいところにお出かけしたいですね。 東京からすぐ行ける湘南の海の見える絶景レストランをまとめました。

1. アマンダンブルー鎌倉

鎌倉・由比ガ浜を目の前に、アメリカ西海岸を漂わせるデザイナーズ空間の「AMANDAN BLUE鎌倉」。鎌倉在住の地域市民や鎌倉・由比ガ浜をこよなく夏の海を楽しむ空間を提供いたします。

住所:神奈川県鎌倉市材木座5-2-25

世界中で大ブームのインフィニティプールですよ!
結婚式場でもあります。

アマンダブルー 公式サイト

2.オーシャンズクラブ葉山

この記事に飽きたら…

季節や時間で刻々と変化する空の色、高台から空高く飛ぶ鳥の目線で見下ろす相模湾の絶景、そして肥沃な三浦の山の幸と相模湾の海の幸。「オーシャンズクラブ 葉山」は、都心から一時間とかからず、日頃の喧騒や日常をリセットできる楽園。

住所:神奈川県横須賀市秋谷4238-1
オーシャンズクラブ葉山 公式サイト

3.海菜寺(unaji)[稲村ガ崎]

波の音をBGMにしながら、ゆったりと食事ができる和食レストラン。新鮮な鎌倉野菜や葉山牛、相模湾の魚など、旬が詰まった数々の料理をコースや御膳で味わえる。食事に合ったワインにも定評がある。

住所:神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3丁目7-11

ライフスタイルのランキング 04/29更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ