あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 2ページ目
このページは彼がドキっとする!カワイイおはようLINE&メールの2ページ目です。
最初から表示するにはこちら

更新日 2016/12/27

彼がドキっとする!カワイイおはようLINE&メール

大好きな彼におはようのLINEやメールをしていますか?カワイくおはようを伝えましょう。

もらって嬉しかったメールは、「終わったら遊びに行こうね^^」でした。
「受かったら」とか「落ちたら」とかは、あえて口にしないでほしいな、と思います。プレッシャーになるので。

LINEやメールを送る時のマナー

この記事に飽きたら…

これは日本人の習性といえるかもしれませんが、「ごめんね」や「すみません」と謝ってばかりではいけません。
自分が悪いことをした場合は別ですが、そうでもないのに謝られてばかりだと相手は微妙な気持ちになってしまいます。

「ごめんね」ではなく「ありがとう」と言われると、相手は嬉しい気持ちになること間違いなしです。積極的に「ありがとう!」を使っていきましょう。
大好きな彼氏には自分のことを知ってほしい、相手のことも知りたいとついついたくさんのメールを送りたくなってしまいます。
しかしメールの送りすぎは厳禁。あなたのことを重いと思われてしまう危険性があります。
彼氏にも彼氏の生活があり、いつでも返信できるというわけではありません。

最近ではLINEを連続して送る女性が多いのですが、毎回鳴り響く着信音を嫌がる男性なら「通知オフ」にしてしまう可能性が高いです。

恋愛のランキング 04/25更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ