あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 3ページ目
このページは【100均収納】突っ張り棒を使ったみんなの収納アイデア51選!オシャレインテリアのDIY実例も!の3ページ目です。
最初から表示するにはこちら

355508 view

13 お気に入り

更新日 2016/09/15

【100均収納】突っ張り棒を使ったみんなの収納アイデア51選!オシャレインテリアのDIY実例も!

ホームセンターはもちろん、セリアやダイソー、キャンドゥなどほとんどの100円ショップでも売られている”突っ張り棒”。長さや色も幅広い種類がありますよね。プチプライスで購入できるのに、アイデア次第で使用方法は無限大!モノを掛けるのは勿論収納としても大活躍!今回はネットで見つけた活用実例をご紹介します。

突っ張り棒とワイヤーラックがあればDIYが簡単にできちゃいますね!こちらは総額700円(税別)!コスパ最高ですね~◎

⑭ゴミ袋ラック

ゴミ袋の裏側につっぱり棒を通し、ゴミ袋をかけるだけの簡単収納です。

見た目も良いですし、何もよりも使いやすそうです!

ゴミ袋のサイズ別に棒を分けても◎取り出すときに分かりやすいですね!

⑮散らかりがちな冷凍庫の中も!

突っ張り棒を使えば冷凍食品の袋も立てて収納できるので何があるか分かりやすいですね!

⑯洗濯機の上の収納棚

⑰収納棚の中にカゴを置き斜め収納

この記事に飽きたら…

⑱ネクタイなどの小物の壁面収納

⑲タオル掛け(タオルハンガー)

⑳すのこと突っ張り棒で棚をDIY

(21)ドアの上の空間も有効利用!

(22)L字板を上にのせれば、オシャレな木棚に変身♪

ライフスタイルのランキング 03/26更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ