あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 6ページ目
ギャザリーからの重要なお知らせ
このページは【100均収納】ワイヤーネット収納60選☆簡単DIY・活用方法アイデア実例!冬はストーブガードも!の6ページ目です。
最初から表示するにはこちら

更新日 2016/10/28

【100均収納】ワイヤーネット収納60選☆簡単DIY・活用方法アイデア実例!冬はストーブガードも!

どこの100円ショップでも手に入る”ワイヤーネット”はあらゆる場所の収納やDIYに大活躍する万能なアイテムです!「ワイヤーネットってどう使っていいのかよく分からない」と今まで使っていなかった方。もったいないですよ!みんなのワイヤーネットを使ったインテリア実例60つをご紹介します!

雑巾を干せたり、転びやすいほうきや掃除クイックルも立てかけて収納できますね!お部屋の雰囲気を壊しやすい洗剤類はグリーンで目隠しを♪

費用
ワイヤーネット5枚
結束バンド10cmくらいの 1束
合計 648円

雑貨もオシャレに飾れるからインテリアにも最適!

ワイヤーネットでオシャレに収納しちゃおう!

ワイヤーネットはオシャレに見せる収納ができちゃう女子の味方!フェイクグリーンを飾ると生活感が消えてオシャレにみえますね♪

カラーをブラックでまとめて男前風のインテリアも!

ブラックとホワイトにカラーを絞ってかっこいい雰囲気のインテリア空間に★

ワイヤーネットでベビーフェンスもDIYできちゃう!

100均のワイヤーネットでベビーフェンスも!

安全に子供を遊ばせておくことが出来ます。
サイズもぴったりで、襖も閉められます。
100円ショップのワイヤーネットと組み合わせました。
すべてアイボリー系の色を使用して、スッキリしました。
L字型で上下3箇所を固定したので安定しています。

買うと意外と高いベビーフェンスも100均で売ってるワイヤーネットで作ることができるんです♪短期間しか使わないものだから低コストで作れるのは嬉しいですね!

危ない場所への侵入防止にも役立つ!

階段にペットガード

この記事に飽きたら…

100均のワイヤーネットとスタンドで、一つ300円(笑)

すごい!わずか300円でペットガードもDIYできちゃう!

ペット脱走防止、玄関用ワイヤーネット

大きな突っ張り棒を使えばこんなことも可能。

すごい!ナイスアイデアですね!

ストーブガードも100均のワイヤーネットでDIY!!

子供を近づけないストーブガード!

サイズが大きいストーブでも自作ならサイズを調整できるからぴったりサイズができますね!

ワイヤーネット、専用ジョイント、結束バンドを使いました。

見栄えは悪いけど、この冬だけだから我慢我慢汗

一冬だけならそんなに予算掛けられませんよねー!100均だとコスパバツグンですね!

ワイヤーネットのストーブガード

こちらも100均で、41cm×51cmサイズのワイヤーネットを4枚購入しました。
それを結束バンドで繋げてストーブガードにしました。
1辺だけは結束バンドではなく、カラビナを使う事で、
折りたたんで薄く持ち運んだりしまったりすることがしやすくなるそうです。

ストーブガードが手作りできちゃうなんて嬉しい★

購入したら高いストーブガードも
100均ワイヤーネットで作れちゃうなんて
リーズナブルで嬉しいですよね♪

ワイヤーネットに触れても熱くありません(ほんのり暖かい?程度)

製作時間は数分と短いですが、得られる恩恵は大きいです。
シーズンオフには結束バンドを切ればコンパクトに収納が可能。

ライフスタイルのランキング 05/24更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ