あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 目を奪われる、夏のホワイトコーデ7Days!

更新日 2016/08/23

目を奪われる、夏のホワイトコーデ7Days!

絶対オススメのホワイトコーデ!おしゃれなコーデをインスタグラムからご紹介しちゃいます。

夏こそ!ホワイトコーデで差をつけて!

今年の夏こそ、ホワイトコーデをしてみませんか?
とっても涼やかな見た目と、女性らしく爽やかな雰囲気になります。
あわせるアクセサリーや素材などで、楽しめるスタイル色々!
インスタグラムから参考にしたいオシャレなホワイトコーデをご紹介しちゃいます。

DAY1 ふんわりブラウスで女性らしく

re_rexxxさんのコーデ

なんと上下ユニクロだそうです!
ストレッチのクロップドパンツのスリムなボトムに、後ろがプリーツになったふんわり素材をトップスに女性らしいコーデ!
ウエストマークをさりげなくして今年っぽく。
サンダルとバッグの色も合わせてあって、とってもオシャレなコーデですね。

DAY2 タイトなシルエットでクールに

nemochi0517さんのコーデ

全身タイトなすとんとしたシルエットに、黒のロングカーディガンでアクセントを。
ベルト、シューズと黒色をチョイス。
モノトーンを取り込んで、シンプルながらとっても目を奪われるオシャレなコーデに!
とてもマネしてみたい大人の女性のクールなホワイトコーデですね。

DAY3 スカンツで女性らしいシルエット

haruru0724さんのコーデ

トップス&ボトムスはなんとGU!
大人気のGUのスカンツをオールホワイトコーデで。スカンツが女性らしいシルエットなので、トップスをコンパクトにまとめてすっきり素敵です!
バッグの色に合わせて、アクセサリーもシルバーで合わせてあって、オシャレですね!

この記事に飽きたら…

DAY4 デニムスカートもホワイトをチョイス

yokota_shihoさんのコーデ

デニムスカートとTシャツという夏らしいカジュアルなコンビもオールホワイトコーデで、カジュアルになりすぎず大人っぽくまとまってステキです!
ハットとバッグの素材が合っていて、オシャレですね。
爽やかな大人カジュアルのホワイトコーデ、真似したいですね!

DAY5 シャツ&ホワイトデニムで大人の色っぽさを

momo8631さんのコーデ

とにかくカッコいい、クールなコーデ!
リネンシャツ&ホワイトデニム、ヒールのパンプスで、シンプルなのにとってもドキッとしてしまうカッコよさ。
そしてなんと上下ともにユニクロだそうです、びっくりですね。

DAY6 シンプルなのに新しいフレアスカート

tomo_mm0103さんのコーデ

白いTシャツに、フレアスカート。
とってもシンプルなのに目を惹くのは、ホワイトコーデだからです!
とても爽やかで女性らしい、清潔感があって素敵!
黒のサンダルで足元を引き締めているのも、オシャレですね。
そしてなんとトップス&スカートともに上下ユニクロコーデだそうです。

DAY7 小物使いで差をつけて

l.lily1013さんのコーデ

とにかくカッコいい、素敵です!
タイトなトップスに少しだけボリュームのあるパンツがピッタリ!
アクセサリーやバッグ、サンダルと色が全て合わせてあって、大人っぽいクールな印象もありつつ、とても女性らしいシルエットのステキなコーデですね、オシャレです。
なんとトップス、ボトムス、サンダルがGUのコーデ!!
とてもそうとは思えません・・・。

いかがでしたか?
インスタグラムのオシャレな方のホワイトコーデをご紹介しました。
GUやユニクロなどのアイテムでもステキなホワイトコーデがたくさん!
夏こそシンプルな白のコーデに目を奪われるもの。
シンプルなのに、カッコいい!シンプルなのに、カワイイ!
そんなホワイトコーデをあなたも今年の夏はチャレンジしてみてください。
絶対にオススメです!

ファッションのランキング 03/25更新

ファッションのランキングをもっと見る

注目のまとめ