あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. コスパ抜群♪業務スーパーで買うべきオススメ商品!
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2016/07/10

コスパ抜群♪業務スーパーで買うべきオススメ商品!

業務スーパーに行っても何がお得なのかイマイチ分からない。ビッグサイズが多くて失敗したら怖いな〜。全部怪しそうに見えてくる、というアナタ。コスパが良くて、もちろんおいしいものをまとめてみました。

業務スーパーってどんなお店?

業務スーパーは、喫茶店や小規模な飲食店など向けの食材を扱っている。一般のスーパーやコンビニに比べると、大きなパッケージの商品が多いのが特徴だ。野菜や肉なら500グラム以上、調味料などは1キロ・グラム単位で売られていることが多い。店内の装飾や商品の包装も簡素だ。

業務用スーパーでは一般消費者も簡単に手に入れることが可能です。

店舗検索はこちらから

業務スーパーのオススメ商品

●食品編

讃岐うどん

安心の国内自社工場の製造です
讃岐うどんのレパートリーとして、大盛り、細うどん、小分けもあり、お好みで

“安かろう不味かろう”ではないんです。コシがあって、温かいうどんにしても冷やしうどんにしても、しっかりとした麺の味わいもあって、本当に美味しいんです。

この記事に飽きたら…

冷凍フライドポテト

ベルギー産
食べ盛りの子どもがいる家庭に大人気!惜しみなく揚げれます

シューストリング、皮付きもあります。

鶏屋さんのチキンカツ

脂身がジューシーで衣はサクサク。とてもおいしかったです。冷凍とは思えないくらいでした。価格を考えるとコスパはかなり高いと思います。鶏屋さんのチキンカツを食べると、自分で手間をかけてチキンカツを作る気力がなくなります・・・。

合鴨ロース

スライスしたものをサラダに添えたり、少し小さく切ってベーコンのように使うことも。邪道かもしれませんが、おススメなのが、うどんやそばにトッピング(もしくはお出汁に)に。

薄あげ

グルメのランキング 05/24更新

グルメのランキングをもっと見る

注目のまとめ