あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 必見!! 無印良品のこれだけは買った方が良いもの

更新日 2016/07/10

必見!! 無印良品のこれだけは買った方が良いもの

無印良品の絶対に損はさせないこれだけは買っておいたほうが良い製品をまとめました。

無印良品とは?

「わけあって、安い」をキャッチフレーズとし、安くて良い品として開発された無印良品。1980年、良品計画の母体である西友の自社開発の経験を基にノーブランドの商品発想でつくられました。商品開発の基本は、生活の基本となる本当に必要なものを、本当に必要なかたちでつくること。
おいしくて健康にも役立つ食品。着心地よく、身体になじむ衣服。使い勝手を第一に考えた生活雑貨。ふだん見過ごしがちな基本のもの作りのために素材を見直します。

無印良品の買ってよかったおすすめ商品

●小物

ステンレスひっかけるワイヤークリップ 4個入

どこでも引っ掛けられて便利です。キッチン、バスルームで重宝しています!
本当に便利!歯磨きのコップ掛けてます。なんでも吊したくなる☆

この記事に飽きたら…

鳩時計 掛置時計・ホワイト

大小2種類あるようです。
使ってませんが使ってみたい〜!

鳩が鳴くたびに、
幸せな気持ちになります。
散々悩んだけど、
買って正解!!
悩んだ末に買いました。
初めは音が大きいと思いましたが慣れてきました。
窓の上の壁に掛けていて、朝部屋が明るくなってくると鳴くので、起きる時間にちょうどよいです。癒されます。

白磁歯ブラシスタンド 1本用

色もこの他にマスタード・サーモンピンク・ブラウン・ミントの5色展開。
使ってみると本当にシンプル可愛いです。ころんとした姿をみると癒されます

シンプルなデザインでよいです。
洗面台の周囲で目立たずにしっかりと機能してくれます。
本来の使い方ではなく、デスクでチェック用の赤鉛筆立てに使っています。鉛筆の汚れも気になりませんし、重さがあるので動かないのでとても便利です。玄関の印鑑立てにリピしようと思っています。

ライフスタイルのランキング 04/24更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ