あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. O型男性の好きなタイプ の女性って?大らかで直球!O型男性の恋愛特徴5つ!!

更新日 2016/09/19

O型男性の好きなタイプ の女性って?大らかで直球!O型男性の恋愛特徴5つ!!

気になる男性がO型の女性の皆さん!恋愛成就の為にはO型男性の恋愛傾向を掴んでアプローチ方法を決める事が重要です。何の知識もない人と、ある程度の情報を持っている人とでは、攻略の難易度がガラッと変わりますよ。O型男性の恋愛の特徴や行動パターン等併せてご紹介します♪

【O型男性の恋愛の特徴】①O型男性の好きなタイプ は『守ってあげたくなる女性』

【O型男性の恋愛の特徴】②大らかなイメージがあるが、実は嫉妬深い

O型の嫉妬深さは深刻レベル!

【O型男性の恋愛の特徴】③「女性を守りたい」という欲求が強い

ひとすじ道をひた走るO型男性の恋愛ですが、走りながら「女性を守りたい」と常に考えているのも特徴の1つです。

「おれがお前を守ってやる」とう意識が強く、それをストレートに言葉で表現したりもします。それをテレずにできるのも、O型ならでは。

ですから、女性にとっては頼もしい存在ではありますが、時には「ちょっとどうなの?」と、少し引いてしまうこともあるかもしれません。

「守りたい」という意識が、強すぎる独占欲に結びつくことも少なくないので、そこは注意が必要でしょう。

【O型男性の恋愛の特徴】④何気ないメッセージのやりとりが好き

この記事に飽きたら…

寂しがり屋である場合が多い「O型系の男性」は、相手から必要とされることを非常に喜びます。その為、特に用事がなかったとしても、頻繁にメールをすると喜ぶことでしょう。

ただし、「〇〇ってどうなったの?」と言った形で返信を求めると、向こうは反対に「面倒くさいな」と思ってしまうものです。そこで、恋愛相手には「カレー作ったんだ。」などの返信を求めないようなメールを打つようにすると、より効果が高くなることでしょう。

【O型男性の恋愛の特徴】⑤ちょっと束縛してあげたほうがいい

ちょっと位束縛してほしいと思っている!

ロマンチストな反面努力家で一生懸命、社交的で話し上手な反面意外と精神的には脆いと言う特徴を持つO型系の男性は、ある意味ではネコのような性格と言っても良いでしょう。

このような男性の場合は見かけによらず「束縛してほしい」と言う気持ちが結構強い傾向にあります。その為、「カルガモ」のように付き従いながらも相手に多少依存するような関係を作るようにすることをお勧めします。

最後に

O型男性の恋愛の特徴が理解できましたか?

みなさん、いかがでしたか?O型男性の恋愛の特徴についてご紹介しました。気になっている彼がO型という貴女、現在付き合っている彼氏がO型という女性はぜひ血液型の特性を理解して彼を手の上で転がしちゃいましょう♪

恋愛のランキング 03/26更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ