あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 【超強力】恋愛成就♥好きな人から告白されるおまじない「効く!」と評判のおまじない20選!!
ギャザリーからの重要なお知らせ

375756 view

1 お気に入り

更新日 2016/11/20

【超強力】恋愛成就♥好きな人から告白されるおまじない「効く!」と評判のおまじない20選!!

好きな人に自分から告白してお付き合いがスタートするのもいいですが、やっぱり相手の男性から「お前が好きだ」って告白されたいですよね♥今回は「告白されるおまじない」を厳選してご紹介します。簡単なものから、思わず照れてしまうロマンチックなもの、面白いもの、かなり不思議なものまで併せてご紹介します。

大好きなあの人と両思いになりたい!告白されたい!引き寄せたい!

恋に効くおまじないを試してみよう♥

好きな人に自分から告白してお付き合いがスタートするのもいいですが、

やっぱり相手の男性から「お前が好きだ」って告白されたいですよね♥

「告白されるおまじない」を厳選してご紹介します。

簡単なものから、思わず照れてしまうロマンチックなもの、面白いもの、不思議なものまで併せてご紹介します。

【好きな人から告白されるおまじない】①寝る前に行うおまじない

毎日、眠る前に想いをこめて・・♡

夜寝る前、好きな人の家の方角に「○○くん、好きです。好きになってもいい?この思い、あなたに届きますように」と心をこめて唱え、これを毎日続けましょう。

もしくは、寝る前に枕に指で好きな人のフルネームをひらがなで書いてキスをしましょう。

どちらも、なんだか照れくさくなってしまいそうですが、寝る前の一瞬ですし少しロマンチックな気分を味わってみるのも良いのではないでしょうか。

【好きな人から告白されるおまじない】②お風呂で行うおまじない

お風呂の中でできる簡単なおまじないです♡

お風呂に入る前に、右の太ももに赤ペンを使って意中の相手の名前を書き、入浴中に洗い落とします。これを3日間続けましょう。

【好きな人から告白されるおまじない】③手帳を使ったおまじない

幸せな二人をイメージしながら書いてみよう♡

この記事に飽きたら…

手帳のスケジュール部分では無くまだ使っていない真っ白な部分に、好きな人の名前をピンクで書く。

そして、その隣に青文字で自分の名前を書いて持ち歩くと告白されるかもしれません。

名前を書くときは相手の事を考えながら丁寧にゆっくりと書きましょう。

自分の名前を書くときも同様に相手と幸せに過ごしている所をイメージしながら丁寧に書いてください。

【好きな人から告白されるおまじない】④消しゴムのおまじない

くれぐれも消しゴムをなくさないように注意して♡

【好きな人から告白されるおまじない】⑤マニキュアのおまじない

彼の好きな色のマニキュアを塗ろう♡

【好きな人から告白されるおまじない】⑥絆創膏のおまじない

絆創膏の内側に好きな人と自分のイニシャルを♪

このおまじないをする前には、必ず「固形の石鹸」で手を洗ってください。無ければハンドソープでも構いませんが、固形の石鹸がベストです。そして、手を洗うときは寒い季節でも水で洗ってください。手を洗ったら、絆創膏のガーゼの部分に、相手のイニシャルを上、自分のイニシャルを下に書きます。このとき、イニシャルは苗字→ピリオド→名前の順番にしてください。山田太郎なら「T.Y」ということですね。

そしてこの絆創膏を左手の薬指に巻きます。ガーゼの部分は手の甲側に来るようにしてください。そして最後にテープを止めるときに、目を閉じて相手に告白されたところをイメージしながら、「お願いします」と言います。このまま過ごせばいいのですが、もし3日経つ前にはがれてしまった場合は、同じように用意した絆創膏を、今度は自分の手の甲に貼り付けます。

【好きな人から告白されるおまじない】⑦ネイルのおまじない

左手の薬指は幸せを表す指

恋愛のランキング 05/29更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ