あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 【復縁】簡単にできて「効く」と評判♥効果のある復縁のおまじない5選!!
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2016/07/14

【復縁】簡単にできて「効く」と評判♥効果のある復縁のおまじない5選!!

別れた彼や彼女、夫や妻とやり直したいという方にお勧めしたいのが復縁のおまじないです。付き合っている時は一緒にいて当たり前でも、いざ離れてみると、大事な手放してはいけない存在だったと後悔した事はありませんか?強力で効いたと評判の復縁のおまじない、呪文を集めましたので復縁を叶えたいなら参考にして下さい♪

大好きだったあの人と復縁したい!

復縁におまじないを活用しよう!

別れた彼や彼女、夫や妻とやり直したいという方にお勧めしたいのが復縁のおまじないです。付き合っている時は一緒にいて当たり前でも、いざ離れてみると、大事な手放してはいけない存在だったと後悔した事はありませんか?強力で効いたと評判の復縁のおまじない、呪文を集めましたので復縁を叶えたいなら参考にして下さい♪

~ おまじないを行う前の注意 ~

おまじないの成功率をアップさせるために

おまじないをしている間は、喧嘩の理由や自分自身に対する反省の気持ちなどはあまり深く考えない様にしましょう。
ただひたすら「彼が大好き、仲直りしたい」ということを強く念じた方が効果があります。
・あきらめない心をしっかりと持つ
恋が戻るまでは何があっても揺るがない意志を持つことが大切です。
おまじないと言えども100%ではありません。効果が上手く出ない時に
「もうダメだ。。。。あきらめよう」と思ってしまうことが一番よくありません。
あきらめずにひたむきに復縁へ向かう姿勢こそが最大の効果、ひいては成功率を高めるのです。

【復縁に効果的なおまじない】①玉子を使ったおまじない

一週間毎朝卵料理を食べていくのですが、食べる前日に一個ずつ、赤いペンでハートマークを描いておくのです。
ハートマークを描く時間は夜誰もいない部屋で、静かな気持ちで行います。彼の名前をフルネームで三度唱えた後、「ハンプティ・ダンプティ、仲直りできますように」とこれも三度唱えます。その後赤いペンでハートマークを描き、真っ赤に塗りつぶしましょう。ハートの大きさは、肉眼で見えれば小さくても構いません。そのままハート付きの卵を冷蔵庫へ入れて、一晩置きます。翌朝一番でその卵を取り出し、再び「ハンプティ・ダンプティ」と唱えて卵を割ります。割った卵で自分の好きな卵料理を作り、朝食として食べましょう。このおまじないを一週間続けてから、彼に復縁のメールを送ると不思議と彼の気持ちが和らいで、仲直りできるようになると言います。卵は全ての運命の始まりを意味します。喧嘩をしたことや、別れ話をしたことを卵に封じ込めて割って食べてしまうことにより、彼との恋をやり直すことができるようにするというおまじないなのです。7個の卵を割って食べることにより、7つの運命を乗り越えて彼ともう一度やり直す、という意味合いがあるのです。

【復縁に効果的なおまじない】②相手の髪の毛を赤い紙に入れて持ち歩く

この記事に飽きたら…

【復縁に効果的なおまじない】③ルーン文字の「ユル」

ルーン文字の「ユル」を白い紙or白い布に書いて一緒に写ってる写真か、彼に貰ったものを包んで彼の住んでる方角にしまいます。
新月から満月まで、毎晩彼の住んでる方角を向いてお祈りする。
ルーン文字の「ユル」には復活という意味があり、古代ケルトの強い魔力が強力な復縁のおまじないです。

【復縁に効果的なおまじない】④満月の夜のおまじない

満月の夜、ガラスのボウルに水を入れて、そこに月を映します。
その下に2人で撮った写真を置いて『もう一度やり直したい』と強く念じます。
それで、その写真を持ち歩くようにすると、次の満月までに彼とやり直すチャンスがくるそうです。

【復縁に効果的なおまじない】⑤復縁の可能性を高める待ち受け画像にスマホの画面を設定する

1.復縁の可能性が高くなる強力なおまじない画像

2.復縁の可能性が高くなる強力なおまじない画像

恋愛のランキング 05/28更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ