あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. もっと燃えちゃう♥男性がHの最中に女性から言われたい4つのフレーズ!!
ギャザリーからの重要なお知らせ

7161 view

1 お気に入り

更新日 2016/08/05

もっと燃えちゃう♥男性がHの最中に女性から言われたい4つのフレーズ!!

いつものエッチをもっと盛り上げちゃおう♪エッチの最中に彼に伝えると彼に喜んでもらえる女性からのセリフをご紹介します。言葉に出して伝えることであなたの気持ちが直接彼に伝わり、もっともっとラブラブなカップルになれるはずですよ♪

◆「もっとして」

「『もっとして』なんて懇願されたら、興奮するに決まってるし、応えないわけがないよ」(24歳/商社)

エッチの最中の「もっとして」と彼女に言われて喜ばない男性はいないでしょう。

それまで以上に激しく攻めたいと思うはずです。

恥ずかしがり屋な女性が多いので、男性は要求されることに慣れていません。

普段そんなことを言わない彼女が要求してくるということは、自分のエッチに溺れてくれているんだと、彼の自信にもつながるでしょう。

その日のエッチだけでなく、次からのエッチでも彼が張り切ること間違いなしですよ。

◆「死んじゃう」

◆「おかしくなるっ」

この記事に飽きたら…

これは好みが分かれるところですが、「イクッ」という台詞に食傷気味の男性が一定数いることは覚えておいて欲しいと思います。ビデオなどの影響により、男女共に絶頂を迎えることを「イクッ」と表現する文化がすっかり根付いてしまいましたが、逆にこれをそのまま言われると、ビデオのようなプロっぽさや、作り物の印象を男性に与えてしまうことは十分にあり得ます。

対処法として、八合目くらいまでは「もっと!」という表現を多用し、まだ道半ばであることを伝えましょう。この台詞によって、男性は現在の標高を推定することができ、山頂にアタックするために必要な判断ができます。トップが目前に迫ったら「ヤバい」「おかしくなるっ」など、内なるネイチャーが猛威を振るうリスクを意味する言葉に切り替えて、もうすぐご来光であることを男性に伝えてあげると、相手も適切なペース配分ができるでしょう。

◆「気持ちいい」

「『気持ちいい』って泣きそうな声で言われて興奮しない男なんているもんか。あれはズルい」(19歳/フリーター)

「気持ちいい」はシンプルな言葉ですが、それが更に興奮を掻き立てます。

ポイントは、その言い方。

つぶやくように言ったり、泣きそうな声で言ったり、叫ぶように言ったりと、言い方は様々ですよね。

自分が本当に感じている気持ち良さに合わせて言い方を変えれば、その変化はしっかりと彼に伝わりますよ。

我慢せずに「気持ちいい」と声に出して、お互いの興奮を高めていきましょう。

最後に

いかがでしたか?

男性がベッドの中で女性から言われたら
喜んじゃうフレーズをご紹介しました。

彼にもっと愛されたい!!
興奮させたい!!という貴女は、ぜひ参考にしてくださいね♥

恋愛のランキング 05/27更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ