あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. おもわずムラムラしちゃう!男性がそそられる女性の仕草5つ!!
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2016/08/29

おもわずムラムラしちゃう!男性がそそられる女性の仕草5つ!!

普段の生活の中の何気ない瞬間に、男性が思わずムラムラしちゃう女性の仕草があるそうなんです。そこで今回はどんな女性の仕草に男性がドキドキ興奮してしまうのかをご紹介します。

◆ブラジャーの肩紐を触る

「急にやられるとドキッとする」(金融・32歳)という声があがったこの仕草。ただし「人前でブラのカップをつかんでズラしたりするのはみっともないし、なんか冷める」(サービス・29歳)という意見もあることから、単にブラジャーの存在をアピールすればいいというものではなさそう。下品さを感じさせずに男性をドキッとさせるためには、あくまで肩紐で留めておくのがポイントです。

◆短めスカートで足を組み替えたとき

・「足を組み替える。つい脚を見てしまう」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「足を組み替える仕草。チラリズムがエロさを感じる」(23歳/機械・精密機器/営業職)

・「短いスカートをはいて、足を組み替える」(32歳/電機/技術職)

・「足を組み替える仕草。セクシーに感じるから」(31歳/運輸・倉庫/技術職)

脚フェチの男性にはたまらないんでしょうね。美脚に自信がある人は、ぜひ気になる彼の前で、チラリズムを意識した際どい服でチャレンジを!

◆甘えてきたとき

・「上目遣いで甘えてくるところ」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

上目づかいで見つめられると弱い男性も多いですね。「腕を組む」ではなく「腕に抱きつく」というのも無邪気な感じがして、ポイント高し!

この記事に飽きたら…

◆髪をかきあげたとき

・「ロングヘアで、髪の毛を手でファサッとやるしぐさ」(31歳/機械・精密機器/技術職)

・「髪を結う姿を後ろから見るとき」(37歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「髪の毛を耳にかけるしぐさ。キレイで、そそられます」(33歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

そそるしぐさといえばこれ!というくらい人気なのが「髪をかき上げる」でした。普段見えないうなじが見えるというのもそそるポイントのようです。

◆自然なボディタッチ

ここでポイントなのは、自然なことです。

ボディタッチくらい女性の作戦として見透かせるという男性もいますが、わざわざ見透かせると主張しているのは見透かせないと効果があるからです。

なので、女性からの男性へのボディタッチはやっぱりモテ仕草としてかなり有効です。



じゃあ、どんなときにボディタッチすればいいのかが難しいところですよね。

たとえば食べ物屋さんや居酒屋さんで一緒に食事をしているときなんかは、お箸、皿、おしぼり、お醤油、メニューなどを渡してあげたりすることがありますよね。

出てきた料理や飲み物を渡すこともあります。

こういうときに指が触れるくらいでも効果はあります。



後ろから呼びかけるときに、肩や背中をトントンとするのも自然です。

わざとらしくない自然なボディタッチのバリエーションが豊富にあるようなら、あなたの魔性の女度も高まっていくでしょう。

ボディタッチしなくても、距離が近いだけでも男性はドキッとすることもあります。

わざとらしくならず、さりげないボディタッチでも男性の心をときめかせましょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?

男性たちが思わずそそられてしまう仕草をご紹介しました。 

ぜひ気になってる彼の前でやってみて! 

きっと貴女のことを「女性」として強く意識しだすはずです♪

恋愛のランキング 05/27更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ