あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 「これはそそられる!」男がドキっとしちゃうセクシーな女性の仕草6つ!!

更新日 2016/09/19

「これはそそられる!」男がドキっとしちゃうセクシーな女性の仕草6つ!!

好きな男性に片思い中の女子必見!「なかなか異性として意識してもらえない・・」その悩み、解消できるかもしてません♥男性が「これはそそられる!」と思う女性の仕草をご紹介します。ぜひ片思い中の女性は意中の彼に見えるようにやってみて!!

◆ボディーラインのわかるしぐさ

・「物を拾うときの、突き出されたお尻」(35歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「スカートでしゃがんだ時にみえる太もも。」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

女性ならではの曲線的なボディーラインは、男性にとって未知の世界。いろいろな妄想が膨らんでも仕方がないのかもしれませんね。

◆髪をかき上げるしぐさ

・「髪をかき上げる。妙に色っぽいから」(30歳/情報・IT/技術職)

・「髪をかき上げる仕草。そのまま押し倒したい」(32歳/金融・証券/専門職)

・「髪をもて遊ぶ仕草。指の動きが色っぽいから」(27歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「うなじが好きなので、髪をかき上げる仕草がいいと思う」(29歳/食品・飲料/営業職)

美しい髪は女性の命。髪をかき上げる仕草で、普段は髪に隠れているうなじが見えたりすると、男性はキュンキュンしてしまうようです。

◆足を組み替えるしぐさにドキドキ

・「会議中などに、足を組みかえるしぐさがセクシーだと思う」(31歳/学校・教育関連/専門職)

・「足を組み直したとき。引き締まった足を見ると、セクシーに感じるから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「足を組む! 自分の対面でされると特に」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

椅子に座っているときに足を組むクセがある女性も多いと思いますが、組み替える瞬間に周りの男性の注目を集めているかも。ミニスカでこのしぐさは、ちょっと目のやり場に困ってしまいますね。

◆潤んだ瞳で見上げる

この記事に飽きたら…

こちらもベタながら、「今まで気にならなかった娘でもドキッとしてしまう」(サービス・31歳)、「酔っている時にコレをされるとたまらない」(飲食・25歳)と支持する声が多数。うるうるとしたチワワのような瞳が男心をくすぐるようです。つまり、ドライアイで充血した瞳は論外ということですね。

◆スカートでしゃがむ姿

「ボディラインが際立つから」(岡山県/40代)、「男の本能を刺激される」(東京都/30代)など、際どい意見が多数。

◆リップを塗る

唇が乾燥していようがいまいが、男性の前でリップを塗りましょう。

あなたがリップを塗っているとき、一緒にいる男性はごく自然にあなたの唇に視線を向けてしまいます。

普段はそんなに意識して見ていなくても、その瞬間、男性は唇をまじまじと見てしまいます。

まして、リップを塗ったばかりの唇はツヤ、光沢がありますし、潤っています。

唇は、性的な意味合いのあるパーツです。

男性からすると、ついエロティックに見てしまいがちです。

それにリップを塗るくらい女性からすると当たり前かもしれませんが、ずぼらな男性にとってはそれだけで女性らしく細やかに気を遣っている印象を持ちます。

さいごに

恋愛のランキング 04/26更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ