あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 「やっぱりHが上手な彼がいい♥」普段の生活からH上手な男を見分けるポイント7つ!!

更新日 2016/07/26

「やっぱりHが上手な彼がいい♥」普段の生活からH上手な男を見分けるポイント7つ!!

やっぱりHが上手な男性と付き合いたい!付き合わないと結局のところはわからないですが……するなら上手な人がいいですよね。テクニックがあるとか、雰囲気作りがうまくて気持ちをのせやすいなど、Hが上手な男性と付き合うと色々とお楽しみが沢山♥というわけで今回はエッチが上手な男性の特徴をご紹介します。

【H上手な男の特徴】①仕草が綺麗

「所作が綺麗な男性が下手だったことはないですね」(27歳・玩具店店員)

「お茶を習っている男性が上手でした。立ち振る舞いが美しかったです」(30歳・ピアノ講師)

優雅に振舞えるというのは、体に芯が通っているからこそできるものです。

仕草が美しい人は美意識も高いことが多く、セックスの際もぶれない丁寧な動きに酔いしれる女性が多数とか。

【H上手な男の特徴】②指が長い

多くの女性は、指の長い男性にセックスアピールを感じ、エッチが上手そうだと感じるのだとか。指が長いということは、膣の奥にある「ポルチオ性感帯」まで指が届き、それを刺激しやすいということでもあります。この性感帯は強烈な快感を生む場所なので、指の長い男性が、多大な快感を与えてくれる可能性が高いことは間違いなさそうですね。

【H上手な男の特徴】③身振り手振りを交えて話す

身振り手振りが大きい男性はエンターテインメント性があります。セックスも女性を飽きさせないテクニックを持っているということ。ただし、手が遊んでいるような、落ち着きのない男性は要注意です。セックスの最中も、集中力がなく、盛り上がりに欠ける状態になってしまうかも…。

【H上手な男の特徴】④すぐれた観察力を持っている

この記事に飽きたら…

観察力が鋭いと、ちょっとした身体の動き、表情の変化を見るだけで、相手がどう感じているかを察することができます。また、それができる男性は、女性が何を気持ち良いと感じて求めているかを敏感に悟ってくれるのです。

セックスでよく聞くのが、「しつこく攻めてくるんだけど、そこは全然気持ち良くない!」とか「嫌よ嫌よも好きのうち、なんて勘違いもいいとこ。本当にやめてほしいの!」などという話。男性は女性に比べると鈍感だといわれますが、すぐれた観察力があれば女性並みの配慮もできるはず。それが可能な男性は、不愉快なんて絶対にしないでしょう。

【H上手な男の特徴】⑤指先の動きが細やか

エッチをすることにより脳は活性化されていくそう。脳が活性化されると、「第二の脳」と言われるほど脳につながる神経細胞が多い「手」の動きがスムーズになります。つまり、脳が活性化されればされるほど、細やかな手の動きが可能になるということ。よって、手の動きが細やかな人は、「エッチの場数が多い可能性がある」「脳が活性化されているから手の動きが細やか」「動きが細やかなので手による上手い」ということを想定できます。

【H上手な男の特徴】⑥これぞこだわり、という趣味や収集癖がない

「こだわるものが何もない男性は上手でした」(32歳・人事)

「収集癖のない人は、セックステクをなんでもこなすんですよ」(29歳・弁理士)

これは盲点でした。

何かにこだわりを持つとそこに集中してしまいセックスにまで神経が回らない、というのが理由だそうです。

こだわりを持つ男性は素敵ですが、たしかにそちらばかりに気を取られていてはセックスを楽しむ余裕がなさそうに感じてしまいますね。

【H上手な男の特徴】⑦甘いキスができる

恋愛のランキング 04/28更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ