あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 【一生幸せにしてくれる♡】愛妻家になるであろう男性の特徴5つ!!
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2016/10/03

【一生幸せにしてくれる♡】愛妻家になるであろう男性の特徴5つ!!

婚活中の貴女は必見♪末永くラブラブで幸せな結婚生活を送るためには、パートナー選びに失敗しないようにすることが何よりも大切!いつまでも妻を大事にしてくれる愛妻家になる男性を見極めることができれば、幸せな結婚生活を迎えられることでしょう。今回は≪愛妻家≫になるであろう男性の特徴を紹介します!!

◆仕事に真面目である

◆学習能力がある

◆朝方人間

 「夜型よりも、朝型のスタイルを重んじる男性もオススメです。家庭の中というのは、えてして朝型になりがち。子供ができたらなおさらです。朝型で働く男性は、家庭に流れる時間ともフィットするので家庭を大切にできるんです」
 夜型人間だと、平日は夜帰ってもみんな寝てるし、休日は寝だめした分ずっと眠ってるし、家族とのコミュニケーションの時間が全然とれなくなるんだそうです。

この記事に飽きたら…

◆気配りができる

自分は今何をするべきか、どういう行動を取ったら相手が喜んでくれるのかということを常に考えている男性は、とても思いやりのある人です。

結婚した後も、妻の喜ぶことをさりげなくやってあげるような夫になる可能性が高いでしょう。

結婚後の生活では家事や育児など、どうしても妻の負担は大きくなってきます。

でも、気配りができたり、気が利く男性であれば、自ら進んで分担してくれるはずです。妻の負担が少しでも減るようにと動いてくれる男性であるでしょう。

◆家事を手伝う意思がある

なるべく彼には家事をさせず、自分がしてあげたい、と考えている女性もいると思います。でも、将来子どもが生まれたら、お手伝いしてくれる男性だと助かると思いませんか?

妻を気遣い労わってくれる男性は、負担を減らそうと協力してくれる愛妻家といえます。

仲良し夫婦で有名な名倉潤さん&渡辺満里奈さんも、名倉さんが家族に会いたくて仕事が終わったら直帰することで有名な愛妻家。

今も毎日のキスを欠かさず、そのイクメンっぷりは「120点」と満里奈さんが言うほど。

ゴミ出しやお皿洗いなど、疲れている時に「手伝おうか?」と気遣ってくれる男性は、将来愛妻家になる確率大ですよ。

恋愛のランキング 05/24更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ