あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. いつも【付き合ってすぐ振られてしまう】女性の特徴4つ!

更新日 2016/08/06

いつも【付き合ってすぐ振られてしまう】女性の特徴4つ!

せっかく努力が実ってお付き合いをスタートできたのに、「すぐ振られてしまう」女性がいます。彼女達はなぜすぐに破局してしまうことになるのでしょうか?今回は付き合ってもすぐに振られてしまう女性の特徴&パターンをご紹介します。

◆束縛が激しすぎる女性

やきもちレベルの束縛だと「可愛いな」程度に男性も思ってくれますが、あまりにも激しすぎる束縛だと一気に幻滅してしまい早期破局の原因に。。。

彼氏ができると愛情の強さからつい束縛してしまうという女性は多いでしょう。

「私以外の女性と連絡をとらないで」「今何してるの?」など、男性がうんざりするような言動が多いと早くにフラれてしまうのも仕方がありません。

◆相手のプロフィールを知らずに付き合い始める女性

相手のことをしっかり知ってから付き合わないと後悔することに・・!

「顔が好みだったから」「SNSのメッセージ交換で仲良くなったから」「クラブでナンパされてノリで」みたいなきっかけはよくありますが、 相手の個人情報がよくわからないまま付き合う恋愛は短い期間で終わってしまいやすい。 特に強引な男性に流されやすい、断るのが苦手な女性は要注意。 出会いの方法や場所そのもは悪くないですが、自分のプライベートを喋らない人は悪い男が多く、 騙されて体の関係だけ求められる都合のいい女として利用されてしまう。 根掘り葉掘り質問する人も嫌われますが、本名、名前すら知らないで付き合ってしまう人もダメ男を掴む確率が高い。 割り切って刹那的に今を楽しめる男女交際もありですが、自分のことを喋りたがらないと言う特徴を持つ男には本気にはならない方がいいかもしれません。

この記事に飽きたら…

◆何でも言いなりになってしまう女性

◆生活リズムが合わない人と付き合っちゃう女性

仕事の休みの曜日や
働く時間帯が同じ男性のほうが、
【すれ違い】が起こりにくく
長く恋愛を継続することが
可能といわれています。

会えない時間が愛を育てるのも確かですが、お互いの精神的距離間のバランスが崩れてしまうとすれ違いを生んでしまいます。 生活する時間帯が合わないことは性格や価値観の不一致離婚理由にもなるぐらい重要なものです。 会える時間が少ないとストレスが溜まり、寂しさで浮気に走ってしまう原因になる。 休日が平日か土日祝日か、朝方人間か夜型人間か、住んでる場所が近いか遠いかなど、 活動時間が合わないと同棲でもしない限りデートをするのも困難で付き合いを長続きさせるのは難しいものです。

恋愛のランキング 04/30更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ