あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 【証拠の】このサイトを活用すれば、ブログライターで100万円稼げる!!【写真付き】

更新日 2016/08/11

【証拠の】このサイトを活用すれば、ブログライターで100万円稼げる!!【写真付き】

ブログライターをご存知でしょうか。私はとあるブログライターで100万円を稼ぐことが出来ました。今回はそのサイトを紹介します。

1・データ入力はデメリットが多い

弱点

案外気楽にできないものなのです。

・早い者勝ちなので、昼間会社勤めなどをされている方は仕事を獲得するのが難しい。
・初心者でも取り組める内容なので、作業単価が安い。

データ入力の在宅バイトは、登録料やら月額料などの名目でお金が必要な所が多いのが特徴で、「仕事をするのになぜ投資が必要なの?」と疑問に思ってしまいます。

データ入力もいいのですが、初期登録などが掛かって、マイナスの側面があります。

独身のころからやっていた仕事で個人事業主としてお仕事を請け負っています。時間も自由。参加する、しないも自由。特にノルマも締め切りもありませんが、欠点が1つ。単価がびっくりするほど安いんです。


◦漢字1文字あたりの報酬…1.20円
◦カタカナ・ひらがな1文字あたりの報酬…0.10円
◦英数記号1文字あたりの報酬…0.045円

自分にやる気があってもろ、単価が安いうえに、仕事の量にバラツキがあるので、1日300円とか、少ない時は最低決済基準額に達していないと翌月に繰り越しされることもありました。

実に大変です。しかも納期があるとなれば、月数千円稼ぐのは至難の業かもしれません。

2・私が利用しているお勧めサイトを紹介します。

ブログ広告.com

努力次第で100万円を稼ぐのは夢ではありません!!

ブロガー案件
・80~200ポイントを得られます。先着で条件を満たした紹介文をブログに載せる事で報酬が得られます。※月100件以上の案件があります。
ライター案件
・30~500ポイント程度で(まれに1000ポイントあり)ランキング上位で最大5000ポイントもらえます。先着で条件HPに文章を投稿することでポイントがもらえます。※月100件以上の案件があります。
まとめ案件
500ポイント程度とかなり高額でランキング上位で最大5000ポイントもらえます。慣れれば1つ30分程度で出来ますから、かなりお得です。

この上に、イベントボーナスがあって稼ぎ放題なのがうれしいものです。

気楽にできます。

審査落ちはそれほどないうえに、もしあったとしても、やり直しができます。メールだけでなく、ラインのような会話システムで利便性抜群です!!

3・費用は0円!!(※勿論パソコン代とネット代はいりますよ)しかも利子まで!!

この記事に飽きたら…

そのウリの一つとして初心者にも優しいという点が挙げられます。

ポイントレートは1pt=1円でわかりやすいですし、ブログライターとしての案件が存在するブログ広告.comですが、いわゆるサイト内にあるエディタに直接入力するタイプのライター案件というものが数多く存在しています。

そしてブログを持っていなくても登録が可能ですので、まずは初心者の方でも安心してライター案件から取り組むことが出来ます。

ポイントの交換手数料も楽天銀行を利用すれば手数料無料となりますし、登録してすぐの場合には初心者向けの練習用にかんたん案件がありますので、練習しながらライター業務を学ぶことが可能です。

利用料も掛からないうえに、振込手数料も0です。しかもポイントを下ろさないでおきますと実にすごいんです。

利子制度
何と年利12パーセントです!!100万ポイント預ければ、毎月1万ポイントもらえます。現実の金利は0.1~1パーセントと考えればいかにすごいかを理解できるはずです。

今どきの銀行で12パーセントの利子なんてありえますか。ここは数十年前の郵便局でしょうか?

もうウハウハです

副収入で儲けたお金で何をしますか?私は株を買って、優待を堪能していますよ。

4・100万円稼いだ証拠を提示します。

いくらなんでも、100万稼ぐなんてでたらめとお思いの皆様へ、筆者は確実に100万円を短期間で稼いでいます。その写真を掲載しました。確認してください。
ちなみに1万件とありますが、これは2ポイント案件をこなしているためです。

稼ぎだした証拠です。

月数万から10万以上稼げます。ここまで稼ぐのに1年はかかりませんでした。

1月で20万近く稼ぐことも!?

100位単位でも数万円稼いでいる人がいます。是非やってほしいです。
なお今後もレポートしていこうと思います。

終わりに

余裕ができれば…

趣味に力を費やす事が出来て、ストレスも軽減しますよ~。

ライフスタイルのランキング 02/28更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ