あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. ミセスグロスマンのシールで可愛いスマホケース!

更新日 2016/11/14

ミセスグロスマンのシールで可愛いスマホケース!

Mrs.Grossman'sのステッカーは知っていますか?とってもカワイイiPhoneケースが作れちゃいますよ!

Mrs. Grossman's(ミセスグロスマンズ)のシール?

ミセスグロスマンズのシールやステッカーってご存知ですか?
アメリカ生まれで現在もアメリカで作られていて、とっても色々な種類の絵柄や形が販売されていて、ファンは世界中にいるんです!
海外っぽいポップな絵柄も多いので、日本には売っていないような面白いシールがたくさん!
PLAZAやコストコなどではおなじみのシールなので、見たことある方も多いのでは?!

日本ではあまり売られていないような大きさだったり、大胆なデザインの絵柄がとにかくとってもキュートでポップなんです!
この可愛すぎるシールをスマホのケースにペタペタ貼ってオリジナルのスマホケースを作っちゃう人がたくさん♥とってもカンタンに手作りスマホケースが完成!
とってもカワイイので、ご紹介しちゃいます!

ハードタイプのスマホケースにぺたぺた♪

まずはハードタイプのスマホケースを用意しましょう。
もちろん色つきのものでもOKですが、流行はクリアな透明です!
ソフトタイプ(シリコンなど)のケースはシールが取れやすいのでNGです。
100均などでも売っている場合があるので、確認してみてくださいね。

主役のミセスグロスマンのシールを用意!
PLAZAやコストコ、文具店やネットで売っています。
とにかく種類が豊富なので、出来上がりのイメージ(ファンタジーっぽくなど)や色合い、モチーフのグループを決めてからシール組み合わせると失敗しないですよ。

まずはお手本にしたいイメージです!
プリンセスやレインボー、ハートを組み合わせたデザイン!
テイストも合っているのでカワイイ♥

この記事に飽きたら…

こちらはカップケーキやアイスクリームなどとっても可愛らしいキュートなデコ!

ミセスグロスマンズのシールは、サイズも色々と用意されているので、スマホケースのサイズを(特に横幅)を確認してシールを買って下さいね。
大きなシールを中央に配置してデコるのも可愛いです!
透明のケースを使うとiPhoneの本体の色をいかして、可愛いiPhoneケースが手作りできますね。

シールがはがれるのを防ぐには、上からさらにレジン液を塗ってコーティングし、UVライトや強い太陽国の元で硬化させることもできます。
こうすることによって、シールがはがれません!
レジン液は100均にも売っています。

取れかかったり、破れてしまったシールは思い切って、はがしてしまいましょう。
そしてまた別のシールを貼りなおすとOK!
きれいにシールがはがせない場合は、シールはがし液を使ってみて。
100均にも売っています。

お友達や家族とシールをシェアするのもオススメ!

シールを色々な種類を少しずつ使いたい時、そんな時はお友達やご家族でシェアして使うのはいかが?
みんなでデコったり、おそろいのケースを作るのも楽しそうです♥
同じシールを使っても人によって違うレイアウトになるのは面白いですね。

ファッションのランキング 04/25更新

ファッションのランキングをもっと見る

注目のまとめ