あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 新居お披露目・新築パーティーの料理は、出張シェフを呼んでシェフデリバリーで

367 view

1 お気に入り

更新日 2016/08/22

新居お披露目・新築パーティーの料理は、出張シェフを呼んでシェフデリバリーで

家族を招いた新居お披露目、仲良し友達を呼んだ新築パーティーで、案外困るのが料理ですよね。オススメはリーズナブルな出張シェフの「マイシェフ」 。シェフがデリバリーされ、便利に美味しく楽しく新居お披露目ができますよ。

新築パーティーに使える、出張シェフのマイシェフとは

料理はシェフが担当するから、ゲストと一緒にリビングで楽しめます

プロシェフを自宅に呼べる 出張シェフサービスのマイシェフ。
シェフが食材持参で出張し、その場で調理・提供し、後片付けも行います。

新居お披露目や新築パーティーで利用する方も増えています。

新築パーティーなのに、ホスト役の自分がキッチンでバタバタしていたら、家のご紹介も出来ないし、せっかく来てくれたゲストに失礼ですよね。

出張シェフのマイシェフHPへ

マイシェフ人気のポイントは、①料金の安さ、②本格的な料理、③後片付け。

人気の理由①:出張シェフなのに リーズナブルな料金

都内の出張シェフ相場は1人分1万円〜3万円の中、
なんとマイシェフは 1人分 3000円〜5000円!

この料金に、食材費や交通費、消費税なども含む、格安の出張シェフサービスです。
レストランで食べるより、マイシェフで自宅にシェフを呼ぶほうが安い!

人気の理由②:プロ料理人が提供する本格的な料理

この記事に飽きたら…

マイシェフのシェフはみなプロ料理人ばかり。現役のレストラン料理長や、イタリア・フランスで腕を磨いた料理人もいますよ。

まるでレストランが自宅にやってきたようです。

人気の理由③:シェフが後片付け。キッチンがピカピカに!

マイシェフは、シェフが食材持参でやってきて、料理を調理・提供、キッチンの後片付けまでしてくれます。

だから、新居お披露目のパーティーが終わった後に自分で食器洗いしなくていいんです。飲みながらソファで寝てもいいんです。翌朝ぐちゃぐちゃなキッチンを見ずにすむんです。

これは嬉しいですね!

マイシェフHPでシェフを検索

新居お披露目や新築パーティーでマイシェフがオススメの理由

自宅パーティーの時、自分で料理して提供する場合はもちろん、ゲストが料理を持ってきてくれても、取り分けたり後片付けと、何かとバタバタしてしまいます。
新居お披露目なのに、私は家政婦みたいにキッチンでバタバタ、家の紹介もあまりできなかった!なんてことは避けたいもの。

何より、ゲストはあなたと話したくて来てくれるのに、あなたがリビングではなくキッチンにいたら、ゲストに失礼ですよね。

マイシェフは、シェフが食材調達含めた料理の準備、提供と、後片付けまでしてくれます。
そう、あなたはキッチンに行く必要が全くないんです!

料理はシェフにまるっと任せることで、新築のお披露目パーティーで、家族と友達と、楽しい時間を美味しく過ごせそうですね。

これぞ、マイシェフ!

シェフ出張時に提供された料理。新居お披露目会に華を添えます

前菜、前菜、ニョッキ、メインで出張シェフで5000円!

見て美しい、食べて美味しい前菜です

フランスで腕を磨いたシェフによる前菜

グルメのランキング 03/30更新

グルメのランキングをもっと見る

注目のまとめ