あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. きゃりーぱみゅぱみゅも心待ちにしているフルーツタルト「ラ・メゾン アンソレイユターブル」
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2016/08/28

きゃりーぱみゅぱみゅも心待ちにしているフルーツタルト「ラ・メゾン アンソレイユターブル」

ショーケースを見るだけで幸せな気分になるフルーツタルトのお店。休日のくつろぎのひとときにぴったりな「ラ・メゾン アンソレイユターブル」をご紹介します。

La Maison(ラ・メゾン)

旬のフルーツをふんだんに使った手作りタルトのお店♡なんともいえない良い香りのオリジナルブレンドハーブティーがお店の雰囲気とマッチして、店内にいるだけで癒されます♡旬の素材を生かしたお料理もおすすめです。

自分に合ったコーナーを見つけて♡

店内は白を基調とした木材に、コンセプトごとにわかれている席。ソファー席や、オープンテラス席など、どの席もまるで家にいるように落ち着きます。自分に合うコーナーを見つけたら、ココロもほっこりくつろげますよ!

関東を中心に北海道から名古屋まで。「ラ・メゾン アンソレイユターブル」「ラ・メゾン パティスリー」「ラ・メゾン ターブルドット」と、少しずつ仕様の違う店舗を全国に30店舗ほど展開。

お店自慢の手作りタルトは旬のフルーツが盛りだくさん♡

季節の素材や旬のものを生かした盛りだくさんのタルトが目印です。

この記事に飽きたら…

オリジナルブレンドのハーブティーを添えたら、見ているだけで幸せな気分に♡

栗かぼちゃのタルトを食べました。かなりボリュームがありますが、甘すぎず素材の味を活かした甘みでとっても美味しくて、ご飯の後でもぺろりと食べられてしまいます。季節限定のタルトがあるので、何度行っても飽きないと思います。
“時間を忘れてホッとひといきできるカフェ”店頭のショーケースには、数種のタルトが並べられていて、テイクアウトも可能ですが、お勧めはカフェ使用です。1人でも、友人と一緒でもくつろげる店内です。ドリンクと一緒のセットメニューはお得なので特にお勧めです。

今月(8月)のケーキ

とよみつひめと白桃のはちみつフロマージュタルト

8月は、いちじくと桃のタルト♡筆者、実食済みですが、優しい甘さの極上タルトですよ!期間はあとわずか!お見逃しなく!

オレンジ&トロピカルフルーツアイスティー

こちらはカットしたピースと、今月のブレンドティー「オレンジ&トロピカルフルーツアイスティー」です。パッションフルーツの酸味にマンゴーの甘い味が美味しいティーです。(アイスのみ)

来月9月のケーキ

ナガノパープルとシャインマスカットのタルト

9月は恒例のマスカットタルト♡Coming Soon…となっていました。もうすぐです!楽しみですね!

こちらピース

こちらのマスカットのタルトは、きゃりーぱみゅぱみゅも絶賛!毎年心待ちにしているそうです!

9月5日のめざましどようびのハイ&ローに出演した きゃりーぱみゅぱみゅさん。テンションが上がるスイーツは・・・・「フルーツタルト」番組で紹介されたフルーツタルトは「ラ・メゾン・アンソレイユターブル」の季節限定の「ナガノパープルとシャインマスカットのタルトでした。きゃりーぱみゅぱみゅさんはブドウが好きなようで一口食べて、思わず・・・「おいし~~~~!!」と感動していました。

グルメのランキング 05/28更新

グルメのランキングをもっと見る

注目のまとめ