あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 【ハロウィンネイル】初心者さんもセルフOK!ハロウィンのおしゃれなネイルデザイン♡
ギャザリーからの重要なお知らせ

8686 view

1 お気に入り

更新日 2016/12/05

【ハロウィンネイル】初心者さんもセルフOK!ハロウィンのおしゃれなネイルデザイン♡

今年のハロウィンの衣装は決まった?衣装に合わせてネイルもハロウィン仕様にしちゃいましょう!オレンジや黒を基調とした定番のネイルや、インスタやツイッターで人気のデザイン、オフィスOKのシンプルデザインなどネイル初心者さんでもセルフでできちゃう簡単おしゃれネイルデザインやネイルシールやグッズをご紹介♪

ハロウィンにおすすめのネイルデザイン

テクニックいらずのシンプルネイル

ハロウィンカラーのオレンジ×ブラック×パープルのシンプルネイル。
アートは自分で描いてもいいですが、ネイルシールを使えばテクニックいらず♪

ザ・ハロウィネイル

ブラック×オレンジのハロウィン定番ネイル。
ネイルブラシを上手に使って。

黒ラインの大人向けハロウィンネイル

定番のカラーを使ったネイル。
ラインを引くときは、マスキングテープを使うと、
上手にできます。
黒のラインテープを使用しても。

ハロウィンカラーのボーダーネイル

ブラック・オレンジ・パープル・ゴールドのハロウィンネイル。
1本だけボーダーにしておしゃれ感UP♪

血みたいなデザインネイル

赤いネイルカラー一色でハロウィンを演出できるデザイン。
きれいに線を引く必要がないので、失敗しても目立ちにくいのも初心者さん向き。

ラインストーンを使って華やかネイル

ブラック一色のネイルには、ラインストーンを貼ってポイントに。
オレンジ×パープルの変形フレンチもGood!

水玉フレンチネイル

クリアカラーにオレンジのフレンチネイル。
境目に黒のドットを入れることで、ハロウィン感がアップ。
ゴーストやコウモリはネイルシールをうまく使って。

ブラックスパイダーネイル

ブラックなら大人っぽい印象のネイルに。
モノトーンカラーで洋服も選びません。
ネイルブラシでくもの巣を書いてもOKですが、
マッキーペンを使うと簡単♪

ピンクネイル

ヌーディーカラーのピンクネイルにブラックが映えておしゃれ。
オフィスでもOKの大人ネイルです。

この記事に飽きたら…

カラフルハロウィン

カラフルにネイルカラーを塗り分けて、スパンコールを貼っただけの簡単ネイル。かぼちゃのモチーフがかわいい!

ミッキー&ミニーネイル

ディズニーへ仮装していくときに試したいネイル。シンプルなのにインパクト大!

レトロハロウィンネイル

秋らしい色遣いがかわいいデザイン。
ハロウィンでなくても使えるデザインです。
きれいにブロックをつくるために、マステを使って。
ラインテープを貼れば、境目をごまかせて一石二鳥!

小悪魔ネイル

ピンクとブラックで小悪魔感たっぷりのネイル。
ストーンやパールでデコれば、ゴージャスに。

シンプル大人ネイル

ボルドー系の一色ネイルにアクセントでストーンを配置。
簡単にまねできて、普段使いもOKのネイルです。

大人フレンチ

ベースはラメ入りのクリアカラーで、黒でフレンチネイルを。
ワンポイントに猫やかぼちゃのアートを入れて。
オフィスにもOKのシンプルネイルです。

マーブルネイル

難しそうに見えるマーブルネイルも、スポンジを使えば簡単に仕上がります!

おばけネイル

赤のシンプルなネイルに1本だけおばけが混じっているさりげないハロウィンデザイン。
目と口だけでも、おばけに見えちゃうから不思議☆

ペディキュアもハロウィン仕様に

かわいいゴーストネイル

手は難しくても、足ならネイルアートも簡単♪
絵がうまくなくても簡単に描けるゴーストは、
かわいくてインパクト大!

ファッションのランキング 05/24更新

ファッションのランキングをもっと見る

注目のまとめ