あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. キュートでポップな限定メニュー!韓国のスタバは可愛いメニューがたっくさん!

更新日 2016/09/05

キュートでポップな限定メニュー!韓国のスタバは可愛いメニューがたっくさん!

韓国のスタバ、限定メニューの宝庫なんです。 カラフルでキュートな限定メニュー、世界で一番可愛いかも知れません。 韓国を訪れたら、韓国にしか無いお店を優先的にまわりたいですよね。でも1度で良いので、韓国に行った時は是非是非スタバに寄ってみてくださいね!

ピンク、イエロー、グリーン、、、ビビッドな見た目に一目惚れ!

スタバといえば、世界中にお店がありいつでも立ち寄れるイメージ。ですが、そんな中でも地域限定メニューとなるとレア度がグンと増しますよね。
そしてレア度の高い限定メニューをたくさん取り揃えているのが、韓国のスタバです。
日本未上陸のカラフルでポップなメニューがたくさんありますので、是非チェックしてみてくださいね!

限定メニュー①キャンディーボトル

こちらは「サイレンキャンドルボトル」。6種類のフルーツフレーバーのキャンディがギッチリ詰められたボトルです。中にはスタバのロゴがデザインされたキャンディも混ざっていてとってもキュート。ボトルはもちろん捨てずにドリンク用で再利用が可能です。

限定メニュー②ヨーグルト

本格的なガラス瓶に詰められたヨーグルト。「チャームヨーグルト」と「チャームギリシャヨーグルト」の2種類あります。
チャームヨーグルトは甘みの感じられる味で、ギリシャヨーグルトは甘みのない酸味が強い味。スイーツとしてならチャームを、健康志向ならチャームギリシャを選びましょう。
このヨーグルトももちろん容器は捨てません。持ち帰って小物入れにしましょう。


この記事に飽きたら…

限定メニュー③常備ジュース

日本のスタバでもおなじみの、既にボトルに詰められて売られる「ジュース」。それに比べても韓国のジュースは種類が並みじゃありません!
味はなんと10種類。ゴールドキウイ、いちご、マンゴー、ケール&りんご、チアシードヨーグルトなどなど。どれを飲んでも濃厚で飲みごたえ満点!ジューシーで大人気なんです!
鮮やかなカラーにスタイリッシュなボトル!カバンに入れておくとなんだかオシャレな気分になれちゃいます。

限定メニュー④プリン

ホットドリンクを注文した時の容器をそっくりそのまま小さくしたようなミニマムなカップ。中にはクリーミーなプリンが入っています。ミルク味とチョコレート味、限定でメロン味も出ています。ミルク味は練乳のように、チョコレート味もチョコムースのように濃厚です。小さくても食べ応えはありますよ!

韓国行ったらスタバへGO!

いかがでしたか?韓国スタバにはとっても可愛い限定メニューがたっくさんあるんです!賞味期限が長いわけじゃないけれど、できる限り買い占めて日本に持ち帰りたくなるような可愛らしさ!韓国行ったら必ずゲットしてみてくださいね!

グルメのランキング 04/28更新

グルメのランキングをもっと見る

注目のまとめ