あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 100均で素敵な玄関インテリアを実現!

更新日 2016/09/23

100均で素敵な玄関インテリアを実現!

来客があった際に、真っ先に目にする玄関。"通過点"と思って雑なインテリアにしていませんか? そこでここでは、100均グッズでお金をかけずに素敵な玄関にするアイデアを紹介。お金をかけずに印象的な玄関に変身させましょう。

お宅の玄関、こんな風になっていませんか!?

お客さんが来たときに真っ先に目にするのが玄関。その家の住人だって外出時や帰宅時にと利用頻度が高いのに、見過ごしがちな玄関インテリア。100均グッズを使ってお金をかけずに変身させましょう♪

CanDOのリメイクシートで素敵な扉に

大人気の100均リメイクシート。貼る向きを変えつつ作業をしていけば、本物の木製の扉のような仕上がりに。

こんなウォールラック、玄関にほしい!

すべて100均でつくったというオリジナルウォールラック。

100均のアイアンフックも大活躍

シンプルな玄関にちょっとしたアクセントとなるインテリアの実例。アイアンフックでインテリアの可能性が広がる!

セリアのサークルフックが大活躍!

セリアのアイアンサークルフックに雑貨やドライフラワー、フェイクグリーンを飾りました!
100均のサークルフックは掘り出し物です(*˘︶˘*).。.:*♡

インテリアのワンポイントに!

セリアのリメイクシートを活用されています。

この記事に飽きたら…

ちなみにリメイクシートとは・・・

こちらがレンガ柄のリメイクシート

いろんな柄があるよ♪

技あり玄関収納!

100均のハンガーが大活躍!

上の写真の全体像はこんな感じ

このハンガーは100円均一です!ダイソーにもあったと思います。ハンガーのかける部分がカラフルなのが嫌で(笑)、スプレーで白く染めました♪

靴箱も自作!

靴の棚を、すのことseriaの板で作りました♡

ライフスタイルのランキング 03/30更新

ライフスタイルのランキングをもっと見る

注目のまとめ