あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 【恋する女子は見逃すな!】男子が送っている脈アリLINE
ギャザリーからの重要なお知らせ

更新日 2016/12/20

【恋する女子は見逃すな!】男子が送っている脈アリLINE

LINEを活用している人も多いようですが、ときには脈アリサインが隠されていることも!

プライベートな内容が多い

至って個人的なプライベートの内容っていうのは滅多に送ったりしないんです。なので、もし自分に対して具体的な要件以外の個人的な内容を送ってきてくれているのであれば、これはある程度脈ありだと判断できるでしょう。

彼からのLINEが圧倒的に多い

もちろん「絶対に必要な用事のための連絡以外で」という条件付きでの話です。プライベートな内容であったり、別に取り立ててしなくてもいいようなLINEを送ってきてくれるのであれば、これは大いに脈ありだと考えて良いと思います。

グループLINEよりも優先してくれる

、気になる男性とLINEをしている最中にそういったグループでのLINEが盛り上がるなんてこともときにあったりするものです。しかしそんな雰囲気のときでさえ自分のLINEを優先してきてくれるのであれば、これも脈ありだと言って良さそうです。

この記事に飽きたら…

リアクションしやすい

スタンプであれ会話であれ、リアクションしやすい内容のLINEは脈ありのサインです。

コミュニケーションはキャッチボールですので、相手がリアクションしやすいLINEを送ると自然と会話がはずむものです。

また、LINEでも女性を楽しませようと一生懸命に努力している脈ありサインでもあります。

褒めてくれる

例えば、笑顔を褒められた経験が少ないにも関わらず、女性の笑顔を褒めるようであれば、脈ありサインと捉えて良いです。

ファッションや髪型など外見を褒めることは出来ませんが、仕草や性格を褒めることは、その女性をよく見ていないと出来ませんので。

「他の子とは違って○○だよね」と、アナタ限定で褒めてくる場合には、かなりの脈ありです。

タイムラインでのリアクションがある

Facebookに比べ、LINEのタイムラインまで見ている人は少ないでしょう。

しかし、女性がアップしたタイムラインへのコメントが1~3番目と早く、いつも「いいね」をしてくれるようであれば、完全に脈ありです。

男性もそうですが、好きな女性のプライベートや出来事は気になるものですから。

恋愛のランキング 05/28更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ