あなたの日常を彩る「きっかけ」創出メディア
  1. 挙式だって自分たちらしく!人とは違うバージンロード10選

更新日 2016/10/12

挙式だって自分たちらしく!人とは違うバージンロード10選

今は披露宴が二人らしいなんて当たり前なんです!挙式こそこだわりどころ。バージンロードをオリジナルにしませんか?

オリジナルウェディングの今のオリジナルは「挙式」

バージンロードは、花嫁の人生を表して言われております!!

花嫁が1歩進むと1歳、2歩進んだら2歳、
と大切な方のエスコートによって、人生を歩んで行く・・・というストーリーがあるのです。

人生を表しているからこそ、
自分らしいバージンロードを考えてみるのも素敵。
挙式会場にもおふたりらしさを取り入れてみると、ますますおふたりらしい世界観を作ることができます。

二人らしいバージンロードってどんなもの?

真っ赤な花びらはインパクトがありますね。

上と同じ会場で花びらが水色になるとこんなに印象が違うのですね。

今はピンクのバージンロードだってアリ!なんです。

ガーデン人前式ならここまでやると歓声があがりそう!

この記事に飽きたら…

ナチュラルスタイルは挙式にも。

二人のヒストリーを綴ったバージンロード。

チョークアートというのも新鮮。

まだ日本では見かけないストライプのバージンロード。

ライトアップできる会場ならシンプルにキャンドルで。

二人の好きなお花に入れ替えできるバージンロードの会場も。

いかがでしたか?ゲストが「おおっ」となりそうなバージンロード10選。お二人はどのようにされますか?

恋愛のランキング 04/27更新

恋愛のランキングをもっと見る

注目のまとめ